やーい(¨)ノ

今日のお昼は
AKB48の岩立沙穂ちゃんと食べたよ〜\^^/

実は転校後の高校の同級生なの
いっぱい喋った!

環境が
似てそうで似てなくて
でもちょっと似てて
面白かった(*^^*)

4公演連続で疲れてただろうに
遊んでくれて本当に優しい子です

また会いたいな〜

694abd4e

Twitterの反応
あんまん 22:46 - 2014年3月17日
中田花奈ちゃんと岩立沙穂ちゃんが同級生だったのか
食事行ったみたいね
NAKA 0:18 - 2014年3月18日
さっほーと中田さんがいるクラスとか妖艶すぎやろw
もんちっち 1:37 - 2014年3月18日
中田さんとさっほー同い年なのか、忘れてた。高校の同級生っていいね!
ファイヤー@ほのおたん 多田愛佳至上主義 1:46 - 2014年3月18日
AKB48の岩立沙穂と乃木坂46の中田花奈が高校の同級生だったとかw
まさお@柴田阿弥ちゃん推し 11:50 - 2014年3月18日
記事とは関係ないけど、さっほーから溢れ出るいい子感はなんなんだろう。お付き合いしたい
ゆうだい 12:08 - 2014年3月18日
まさか中田とさっほーに繋がりがあったとは(゜ロ゜)
チロリアン ナリ 14:24 - 2014年3月18日
何? 中田花奈とAKBの岩立沙穂が高校の同級生だった? じゃあ、着替えとかで中田の・・・
はすらー 21:04 - 2014年3月18日
アイドルって通う高校限られてくるからクラスメイトでもあまり珍しくはないよね。
むしろ、かなりんとさっほーが同い年だったということが驚き。
幸せになる99のルール 22:35 - 2014年3月18日
乃木坂の握手会行って中田花奈さんに岩立沙穂ちゃんがどんな高校生だったか聞いちゃお

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク