白石麻衣 - 公式ブログ
こんばんは

今日はMUSIC FAIRの収録でした!

気づいたら片想い、発売まであと少し先だけど、たくさんの方に聞いて欲しいな♪

そしてですね、今日、大好きなしょこたんさんと一緒の収録で、ご挨拶に伺った際に勇気を振り絞って自分の3DSにサイン下さい!と言ったところ、快く書いて下さいました!!!

なんと!!!とてもお優しい...

。・°°・(>_<)・°°・。

超絶嬉しくてずっとドキドキしてました!

BQXQ0-vCQAIxwZP

♡♡♡

ずっと好きで専門行ってた時とかよく歌わせて貰ってたり、お人形さんのように可愛くてもうパーフェクトです!

これは一生の宝物。
これからも毎日肌身離さず持ち歩きます

これでモンハンやるのもより楽しくなるぞ!!!

あー幸せ。しょこたんさんありがとうございました♡
また一緒にお仕事できるのを楽しみにしています!
中川翔子 - 公式ブログ
しょこたん1

しょこたん2

ミュージックフェア!

歌うまでまだまだ時間があります。

乃木坂46のまいやん!まいやん様がなんと、わざわざ訪ねてきてくださり!3dsにサインしてくださいと!おっしゃった!えええ!わたしが一方的に好きなのに。3dsという大事なものに!緊張! わたしもまいやん様にサインしてもらっちゃいました、運気あがりそう!美人すぎる美人すぎる。画像集めてるくらいすき。ありがとうございます(´;ω;`)
中川翔子 - 公式Twitter

Twitterの反応
おとめぱすた 19:41 - 2014年3月18日
しょこたん、まいやんとりんごと並んでも違和感ない。さすが!
ロンチャーズるんッ 19:46 - 2014年3月18日
まいやんッ!さゆりんごッ!しょこたんッ~カワユス〰❤💦
なごみ 19:46 - 2014年3月18日
私も乃木坂46のまいやん様に3DSにサインしていただきたい(3DS持ってない)
しょこら 19:56 - 2014年3月18日
しょこたん顔ちっさ
minnie 0:37 - 2014年3月19日
うぉぉぉおしょこたんとまいやん!!なんと麗しい!天使が並んでおる!
ハニカミ(∩^ω^∩) 7:33 - 2014年3月19日
まいやん、ニンテンドー3DSにサイン貰うって思考が僕とおんなじでワラタwww
カリスマ読モえぐぴ女優志望 7:35 - 2014年3月19日
左の松村にも触れてやってや…
♡みか⊿まいやんびーーむ! 8:18 - 2014年3月19日
しょこたんサインもらってこんな幸せそうにしてるまいやんかわいすぎて(*°▽°*)
まいやんからパーフェクトとか言われちゃうしょこたんさん羨ましいな(*^^*)
きゃんちゃん@七瀬を推すお仕事⊿ 22:52 - 2014年3月19日
まっつんが「しょこたん可愛かった〜」ってブログに書いてるのを見てちょっと切なくなったわ。


まっつんだってめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!!!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク