無題a

4月2日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「気づいたら片想い」から、カップリング曲「ロマンスのスタート」のPVがYouTubeにて公開された。

この曲はハウス食品「メガシャキ」のテレビCMソングとしてオンエア中の、かわいらしくてキャッチーなアップチューン。PVは大学に通う男性の主観で物語が進行し、主人公のバイト先に客として訪れた西野七瀬に突然恋に落ちるというストーリーになっている。

さらにコンビニ店員を堀未央奈、バイト仲間を生駒里奈、大学の同級生を生田絵梨花が演じており、主人公が松村沙友理、白石麻衣、深川麻衣、桜井玲香と一緒にカラオケで盛り上がるシーンなどもフィーチャー。撮影中ノンストップで本当に歌い続け、全力ではしゃいだため最終的に汗だくになるというエピソードも。さらに西野が“水をかける”シーンもあり、見どころの多い内容となっている。ラストシーンでは主人公がついに西野に告白する模様も描かれており、その恋の行方も気になるところ。ぜひPVをチェックしてみよう。

http://natalie.mu/music/news/113068

1: Twitterの反応 9:27 - 2014年3月27日
水をかける西野七瀬に一目惚れ

2: Twitterの反応 11:05 - 2014年3月27日
俺も西野七瀬さんに水かけられたい

3: Twitterの反応 11:25 - 2014年3月27日
おい!なんだよ!なんでなーちゃんに水かけられてんだよ!いくら払ったんだあの野郎!!

4: Twitterの反応 11:36 - 2014年3月27日
>>3 落ち着け

51bc1804

5: Twitterの反応 11:50 - 2014年3月27日
>>4 やめるんだ。笑

6: Twitterの反応 11:52 - 2014年3月27日
同一人物

無題え

7: Twitterの反応 0:48 - 2014年3月28日
深川麻衣ちゃんとカラオケ行きたいだけの人生だったけど、西野七瀬ちゃんに水ぶっかけられる人生も捨てがたかった。

8: Twitterの反応 0:54 - 2014年3月28日
僕も水をかけられたいです( ̄▽ ̄)←

9: Twitterの反応 0:59 - 2014年3月28日
西野七瀬ちゃんになら水かけられたいですね。

10: Twitterの反応 11:03 - 2014年3月28日
はー…なーちゃんに水かけられたい。むしろなーちゃんのかける水になりたい。

11: Twitterの反応 11:31 - 2014年3月28日
俺も憎しみの顔で水ぶっかけられたいです

12: Twitterの反応 11:53 - 2014年3月28日
なーちゃんに水かけられるとかどんなご褒美ですかね……

13: Twitterの反応 12:56 - 2014年3月28日
なーちゃんが水取りに来るところの目線と、生ちゃんが頷くとこがなんかすごく好き 大学の友人とかバイト仲間とか日常におったらこんな感じなのかって

14: Twitterの反応 13:24 - 2014年3月28日
これはいいPV(笑)ファン層わかってんな〜

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク