君に化学分解されたい|佐々木琴子 - 公式ブログ(2014/04/02 21:30)

こんばんは
佐々木琴子です

イオンモール羽生への行き方です
電車&バスと車での行き方です!

1

2

3

埼玉県羽生市(国道122号線沿い)
カーナビでは"埼玉県羽生市下川崎"で行先を設定して下さい!

《住所》
〒348-0039
埼玉県羽生市川崎2-281-3

画像と住所はイオンモール羽生公式ホームページからお借りました!

そしてイオンイベント真っ最中ですよ
本日は二日目でしたよ
初日すごく緊張しましたよ
でもでも楽しいですよ
明日は羽生ですよ
絶対来てくださいですよ
明日も頑張るぞよよよ!!

0000

1: Twitterの反応 22:21 - 2014年4月2日
琴子さんのブログ親切すぎわろた

2: Twitterの反応 22:35 - 2014年4月2日
羽生への行き方をブログに載せるとか琴子さすがや

3: Twitterの反応 22:52 - 2014年4月2日
琴子のブログ見たらいきなりアクセスガイドとかバスの時刻表が出てきたwww
2期生だけのイベントだし気合入ってるんだな

4: Twitterの反応 23:14 - 2014年4月2日
てか琴子貴重なブログ担当日を無駄にしすぎやろwww

5: Twitterの反応 23:15 - 2014年4月2日
運営より優しい神対応ですね~\(^-^)/
流石は琴子さん~めっちゃ真面目☆

6: Twitterの反応 23:27 - 2014年4月2日
琴子のブログ優しすぎる(笑)
アクセス方法やらバスの時刻表やらぜんぶ載ってる(笑)

7: Twitterの反応 23:42 - 2014年4月2日
琴子ちゃんのブログ超優しい

8: Twitterの反応 23:50 - 2014年4月2日
琴子のブログが健気過ぎて

9: Twitterの反応 0:06 - 2014年4月3日
琴子さん親切すぎる♪

10: Twitterの反応 3:11 - 2014年4月3日
琴子ちゃんのブログ可愛すぎた♡
イオンモールの行き方全部調べて載せてた(・∀・)ニヤニヤ

11: Twitterの反応 4:48 - 2014年4月3日
琴子ブログ。
明らかに斬新。
これだけで現場行けるねwww
何と言っても自撮りよりその他の写真が多いことが斬新。

12: Twitterの反応 7:38 - 2014年4月3日
琴子のブログに今日のイオンモールの地図とバスの時刻表が載ってて、優しい子だなと思いました。

13: Twitterの反応 7:50 - 2014年4月3日
乗り換えの画像を載せるなんて斬新ですね琴子ちゃん

14: Twitterの反応 7:56 - 2014年4月3日
>>13
見てきました確かに斬新(^_^)v♪
いや熱意がしっかり伝わりますよ♪
この娘、文才もありますよね(^o^)

15: Twitterの反応 7:59 - 2014年4月3日
>>14
まず題名が意味不明ww

16: Twitterの反応 8:03 - 2014年4月3日
>>15
確かにww
理系女子っぽいですね(^_^)

17: Twitterの反応 11:07 - 2014年4月3日
メンバーがブログにイベント会場への行き方、地図、時刻表を載せたのは琴子が初めてじゃない?

丁寧で面白い琴子が好きなのだ。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク