欅坂46公式ブログから引用
石森 虹花
乃木坂46さん
紅白おめでとうございます!

ほんとに嬉しいです!

私達、欅坂46も紅白に出れるように頑張っていきたいと思います!!


上村 莉菜
そして乃木坂46さん、

紅白歌合戦出場、本当に本当におめでとうございます!!!!!



わたしが中学3年生のときに乃木坂46さんが結成されてから、ずっとずっと大好きで憧れだったので2015年を乃木坂46さんを見て終われてとっても嬉しいです♡





わたしたち欅坂46が毎日レッスンを受けさせてもらったり、まだデビューしていないのに毎週番組に出させていただいたり、たくさんの雑誌に載せていただいたりと、まだ実力がないわたしたちがこんな恵まれた環境にいるのはすべて乃木坂46さんのお陰です



見た目の美しさや綺麗さだけでなく、礼儀や清楚さやおしとやかさなど、内面もたくさん学んでいかなきゃいけません



乃木坂46さんの妹分として恥ずかしくないようにがんばります


尾関 梨香
私たちの大先輩である
乃木坂46さんの紅白歌合戦出場が決まりました。
本当におめでとうございます。



私たち欅坂46がこうして恵まれた環境で
活動出来ているのも
乃木坂さんが
坂道グループを作り上げてきてくださったからだと思います。

まだまだ
始まったばかりの欅坂46ですが

乃木坂さんの背中を見て
どんどん成長して行きたいです。




大晦日が本当に楽しみです☺︎
テレビに張り付こう( ̄▽ ̄)


織田 奈那
乃木坂46さん!!!

紅白出場おめでとうございます!!!

本当に素晴らしい事です!!!

私達はそんな偉大な先輩方の

妹分としてスタートさせていただき

本当に光栄に思っています!!!

いつか私達も乃木坂46さんと

同じように素晴らしい成長を遂げ

乃木坂46さんを超える

最強のグループになりたいです!!!


小池 美波
乃木坂46さんが紅白に出演される事が
決定し、嬉しすぎてベッドで飛び跳ねたら
落下しました小池です。

今日も1日お疲れ様です♪

昨日乃木坂46さんが紅白に出演されるのが
決定して

めちゃくちゃむちゃくちゃ
すっごくめちゃむちゃ
嬉しかったんです!!!!٩( *˙0˙*)۶

本当におめでとうございます!!

バンザイ一人でしましたよ、
テレビ見ながら一人ではしゃいでましたよ
ベッドから落ちて痛い思いしたので
部屋の中ぐるぐるまわってました!

みなさんはどんな喜び方されましたか?

私達も乃木坂46さんのように目標を一つずつ達成していき、見ている方に元気や勇気を与え、ファンの皆様からも愛され、みなさんにとって大きな存在になれるようになりたいともっともっと強く思いました。

今年の紅白はずっとテレビに張り付いて
乃木坂46さんの出番まちます!!

頑張ってください!
画面越しで応援してます!!(*・・*)


小林 由依
そして乃木坂さん、
紅白歌合戦出場決定!
おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


乃木坂ファンの皆様もおめでとうございます!


齋藤 冬優花
乃木坂46さん。
紅白歌合戦初出場、
本当におめでとうございます!!!
 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
私の家は毎年、家族揃ってコタツに入り
紅白歌合戦を見ているので
乃木坂46さんを見て年を越せるなんて
とても幸せです。
 
私達欅坂46もいつか………
 
なんてまだまだ言えませんね(;▽;)
その夢が堂々と皆さんに言えるくらい
成長します!
 
 
改めて、本当におめでとうございました。


佐藤 詩織
。・゜・(ノД`)・゜・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

。・゜・(ノД`)・゜・。




感情をどう表現したらよいのか
わからず、顔文字で表現してみました笑


そんのくらい嬉しい出来事が
ありました!!!

そう!


私たちの大先輩であり、尊敬する
乃木坂46さんの

紅白歌合戦 初出場*\(^o^)/*

が 決定いたしました!!!!



本当に本当に
おめでとうございます(;_;)❤︎




乃木坂46さんがいたから、
今、私たち 欅坂46は存在します。

数々の苦難を乗り越えながら
私たちに たくさんの笑顔や勇気や希望を
届けてくれています。

本当に素晴らしい存在です!!

みなさん可愛くて 綺麗で 美しくて、、

初めて乃木坂46さんを見たときは
こんな全員が可愛いアイドルグループが
存在するのか!!!

と びっくりしたことを覚えています!笑


ずーっと見ていられます!
乃木坂46さんみたいにずっと見てても
飽きないくらいの 存在になりたいと
いつも思います。


紅白歌合戦 初出場、
本当に本当に嬉しいです(;_;)❤︎

1年の終わり 新年の一歩手前まで
乃木坂46さんを見ていられるなんて…♡

なんてわたしは幸せ者なのだろう!!


もちろん、家族とおじいちゃんと一緒に
テレビのまえで 叫びながらみます!❤︎

はあああ 楽しみで楽しみで
仕方ありません!


嬉しいなあ♡♡♡


わたしたち欅坂46も、
はやく乃木坂46さんに追いつけるように
一生懸命頑張っていきます!!!


もうみなさん、可愛いすぎて、
おなじ人間じゃないみたいなんです!!!

顔小さくて 可愛くて 細くて 可愛くて
可愛くて 可愛くて、、、笑


よし! 今日からまた頑張ろう!


菅井 友香
そして、乃木坂46さんの紅白出場が
決定しました!
本当におめでとうございます。
たまに乃木坂46のメンバーさんと擦れ違わせて頂くのですが、その美しさに毎回驚きます。
私も乃木坂46の皆さんのような素敵なオーラが出せるようになりたい!!美しくなりたい!
私たち欅坂46も、乃木坂46さんの大きな背中を追いかけて日々修行して行きます!


土生 瑞穂
私達の大先輩
 
乃木坂46さん
 
紅白歌合戦出場
♡♡ おめでとうございます ♡♡
 
 
欅坂46がこうして存在するのは
乃木坂46さんがいたからです。
 
 
先輩方のように
キラキラしたアイドルになりたいです
ずっとずっと憧れです!
 
 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ
・⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
本当におめでとうございます!!!


平手 友梨奈
そしてそして!!!
 
私達の先輩!
 
 
乃木坂46さん!
紅白歌合戦出演おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
 
私は先輩方の背中をみてこれからもいろんなことを
学んでいこうと思っています!!


渡邉 理佐
私達の大先輩である乃木坂46さん、紅白歌合戦出場 おめでとうございます!!

今 欅坂46があるのは、乃木坂46さん達のおかげです。

私達も 様々な所で活躍できるよう、日々のレッスン頑張ります!



スポンサードリンク
スポンサードリンク