AKB48チームB パジャマドライブ公演 初日

【出演メンバー】
生駒里奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・朝長美桜・橋本耀・平田梨奈・渡辺麻友

M1 初日
M2 必殺テレポート
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
M5 天使のしっぽ
M6 パジャマドライブ
M7 純情主義
M8 てもでもの涙
M9 鏡の中のジャンヌ・ダルク
M10 Two years later
M11 命の使い道
M12 キスして損しちゃった
M13 僕の桜
<アンコール>
M14 ワッショイB
M15 水夫は嵐に夢を見る
M16 白いシャツ

湯浅洋
一般公開で共有しました - 2014/04/28 19:30:49

本日は、倉持チームB、パジャマドライブ公演の初日です。

出演メンバー
生駒里奈・内山奈月・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・朝長美桜・橋本耀・平田梨奈・渡辺麻友

まずはこの4曲からスタートです。

M1 初日
M2 必殺テレポート
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車

最後までご声援を宜しくお願い致します。






湯浅洋
一般公開で共有しました - 2014/04/28 19:41:01

てもでもの涙

渡辺、生駒







湯浅洋
一般公開で共有しました - 2014/04/28 20:18:34

M13 僕の桜

アンコール
M14 ワッショイB
M15 水夫は嵐に夢を見る
M16 白いシャツ

あっという間に公演が最後の曲まできてしまいました。

この後は全員でハイタッチです。
アップ出来なかった写真はまた機会をみてアップさせて頂きます。

最後まで有難うございました。







湯浅洋
一般公開で共有しました - 2014/04/29 00:02:41

本日のハイタッチ前に。
前回より少しは良くなりました(・・;)

倉持チームBへのご声援有難うございました。


生駒里奈、初日公演を終えて…
初日!|生駒里奈 - 公式ブログ
(2014/04/29 17:06)

昨日になりましたが、

私生駒里奈はAKB48チームBとして劇場デビューしましたっ!!

兼任が決まってから二ヶ月くらい経つのかな?

劇場公演に出るという事で、レッスンやリハに参加して、覚える事、やる事が沢山あって。

徐々に心の何処かに不安が積もってきて。

でも!

チームBの皆とレッスンしていくうちに仲良くなって、分からないことも教えてくれて。

みおちゃんも同じ兼任仲間だし、まーちゅんは移籍して、このチームはいろんな所から集って出来たチームだと思います。

のぎのぎの皆もいっぱい助けてくれた!

スタッフさんにも沢山お世話になりました。

沢山の支えがあって初日を迎えました。

すごく楽しかったです!!

AKBのファンの皆さんに

ようこそっ!
これからよろしくね!

と声をかけて下さいました。

ほっとしました。

反省点とか、いろいろあります。

書きたいこととかいっぱいあってうまく整頓出来ないけど。

でも!

私は沢山学んでいきたいと思います!

だから大丈夫っっ!!

うんっっ!

劇場は特殊な場所でした〜ヽ(・∀・)ノ
でも踊る事楽しいです!

まゆゆさんとユニットでこの曲をやりました!



じゃじゃん!

てもでもの涙

まゆゆさんの表現力に圧倒されました!

私もあんな風になりたいっ!!

あと衣装のスカート丈は短いな〜

ますます燃えてきたぜ!!

プリンシパルも頑張るぞっ!

へばなっ!☆

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク