1: 君の名は(地震なし) \(^o^)/(7段) 2017/04/29(土) 14:21:45.93

2: 君の名は(茸) 2017/04/29(土) 14:26:10.32
ざまぁw

5: 君の名は(公衆) 2017/04/29(土) 14:37:54.93
今頃橋本はこんなはずじゃなかったと嘆いてるだろうな

6: 君の名は(千葉県) 2017/04/29(土) 14:38:24.58
今回のは橋本もアレだけど
男女間の話でそれも妻子持ち社会的地位も経験もある男が
全部女にドロかぶらせてるなんておかしいわ

9: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 14:51:27.73
村松ざまああああああああ

10: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/29(土) 14:52:14.52
この村松っていかにも古いタイプのTV業界人って感じだもんな
もともと敵だらけだったんだろ

11: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/29(土) 14:53:32.97
こんだけ愛人扱いされた後に
ソニーにごり押し入社しても針のむしろみたいですぐ辞めるだろ

17: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/29(土) 15:25:38.12
ソニがダメでも秋元関連の会社もあるし電通関係もあるから大丈夫だろ
希望の職かはわからんが

18: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 15:26:19.75
さすが関西!関東では出来ない事やってのける!

19: 君の名は(愛知県) 2017/04/29(土) 15:26:39.75
村松さんのピンチは
橋本の大ピンチじゃん

28: 君の名は(神奈川県) 2017/04/29(土) 15:44:18.57
どうであれ最後までななみんを推し続けるよ
それが俺たちと村松のeternalだから

35: 君の名は(家) 2017/04/29(土) 16:15:30.71
>>28
端折りすぎ

29: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 15:45:13.55
大企業の社内政治なんてそんなもんだ

42: 君の名は(東京都) 2017/04/29(土) 16:35:23.85
橋本なら新しい東京のパパぐらいすぐに作れるさ

45: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 16:44:54.36
村松は橋本を盾に隠れっぱなしか

47: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 16:46:51.11
ソニーの株主総会でおたくの音楽部門は何をやってんだって抗議すればいい?

53: 君の名は(家) (ニククエ) 2017/04/29(土) 16:58:23.82 0NIKU
みなさん勘違いしてはいけない
文春記事は「村松批判」なんだよ

54: 君の名は(福岡県) 2017/04/29(土) 17:05:07.27
なんだろ
あの感動からはや2ヶ月
こんなことになろうとは

64: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/29(土) 17:18:53.22
ただのアイドルが超大企業の次期社長の座から引きずり下ろしたのか

すごすぎ

67: 君の名は(空中都市アレイネ) 2017/04/29(土) 17:31:52.69
村松は終わりだろうね

いくらSME内で力があっても役員人事となると
親会社のソニー本体が黙ってない

69: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/29(土) 17:37:11.09
ソニーの社長、ソニーの社長ってポツポツ見かけるけど
平井さんにいい迷惑だなw

27: 君の名は(庭) 2017/04/29(土) 15:41:00.82
平井一夫CEO「俺じゃないのに!村松の野郎絶対左遷してやる」

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493443305/

スポンサードリンク
スポンサードリンク