1: 君の名は(やわらか銀行) \(^o^)/(6級) 2017/05/02(火) 12:42:47.20 0

人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩(24)の写真集『話を聞こうか。』(4月25日発売/講談社)が、発売直後からヒットを受けて早くも重版が決まったことが明らかになった。累計発行部数は早くも10万部を突破した。ネット書店でも軒並み1位を獲得、売り切れ店も続出しており、印刷所も連休を一部返上して緊急重版に対応する。

落ち着いた雰囲気と整った美形のルックス、そして度胸のある面倒見の良さで、グループの中でも“先輩”キャラで慕われる衛藤。写真集の発売前から期待の声がSNSに多数寄せられていたが、発売日を迎えて購入したファンからは「美しすぎる」「想像以上にセクシー」「インタビューにも感動した」と高評価の声が続々と挙がっている。

衛藤自身も「大満足の仕上がりになっているので、10万部突破の知らせを聞いて、本当にうれしかったです」と大喜び。「ヘルシーでセクシーな写真集、これからも沢山の方に見ていただけるように頑張ります!」とさらなるヒットへアピールしている。

重版を記念し、衛藤本人もお気に入りで、乃木坂46の新内眞衣からも絶賛された“美尻”カットも新たに公開された。




2: 君の名は(SB-iPhone) 2017/05/02(火) 12:44:02.50 0
おめでとう

4: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/02(火) 12:46:08.14 0
ヤッター∩ω∩♪♪

6: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭) 2017/05/02(火) 12:51:04.50 0
まじかすげーな
渋谷TSUTAYAで見たわ

7: 君の名は(dion軍) 2017/05/02(火) 12:53:05.94 0
予想外にすごい!

24: 君の名は(pc?) 2017/05/02(火) 13:05:06.20 0
さすが先輩やったね。

38: 君の名は(埼玉県) 2017/05/02(火) 13:15:37.30 0
みさ先のが売れてくれればまた次のメンバーに繋がるかね

39: 君の名は(地震なし) 2017/05/02(火) 13:17:32.44 0
発行した分て実際どれくらい売れるんだ?

47: 君の名は(東京都) 2017/05/02(火) 13:28:15.79 0
オジサン寄りの守備範囲が広そう

110: 君の名は(dion軍) 2017/05/02(火) 14:07:42.50 0
正直真夏さんを超えるペースになるとは思ってなかった
素直におめでとうと言いたい

160: に(茸) 2017/05/02(火) 14:45:14.48 0
最終的には真夏と同じ位だろうね
衛藤が追加お渡しやれば5万越えかな?

134: 君の名は(catv?) 2017/05/02(火) 14:20:59.62 0
さすが衛藤!

157: 君の名は(北海道) 2017/05/02(火) 14:41:50.01 0
エロ期待値は群を抜くしなどこまで行くか

105: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/02(火) 14:05:25.08 0
やっぱ写真集売り上げに関してはエロは正義だな。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493696567/