5:10~



1: 君の名は(玉音放送) 転載ダメ©2ch.net(4級) 2017/05/04(木) 15:25:58.89 0
ソースはラジオ

2: 君の名は(神奈川県) 2017/05/04(木) 15:26:55.86 0
打ち合わせでまなったんの谷間とか見えただろうしなぁ

ズルい

5: 君の名は(庭) 2017/05/04(木) 15:35:19.92 0
聖人真夏さんの人間性に触れちゃったんだから仕方ないよw
昨日の山里さんラジオのまなったん部分要約(。・ω・)ノ゙


・一言で言うと無茶苦茶いい子。なんていい子なんだと思った
・とても勉強熱心で台本がびっしり書き込まれてた
・専門用語も多いのに前を見ながらナチュラルに話してて「あ、これは昨日からちゃんと入れてきてるな」ってわかった
・合いの手も全力でやるし台本にない話でもうまくまとめてて素晴らしかった
・すっかりファンになってしまったw

13: 君の名は(pc?) 2017/05/04(木) 15:51:40.90 0
>>5
めっちゃ具体的じゃんw

10: 君の名は(catv?) 2017/05/04(木) 15:46:07.51 0
そもそもなぜ堀推しだったのか?

なぜ??

59: 君の名は(catv?) 2017/05/04(木) 16:43:14.95 0
ちょっと面白そうだからタイムフリーでラジオ聞いてみるか
バナナムーンにチクリメールを送って山里も炎上させよう

66: 君の名は(玉音放送) 2017/05/04(木) 16:59:03.30 0
そもそも堀推してた事が初耳なんだが

91: 君の名は(dion軍) 2017/05/04(木) 18:19:30.40 0
まじか

64: 君の名は(catv?) 2017/05/04(木) 16:54:33.59 0
山里は共演して良い仕事した自分にかみ合ったアイドルはよく褒める
48系は松井咲子好きだし

見てる分にはまゆゆや堀だろうけど同業者としては真夏さんなんだろうね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493879158/