1: 君の名は(地震なし) \(^o^)/(6級) 2017/05/12(金) 02:10:44.84
昨日は
3期のライブ観てきました!
振り付けもちょっとずつ3期ver.になってて
足を動かさないところで跳ねてたり
音の取り方がシンプルになってたり
見つけるの楽しかった!
フレッシュさを感じました
やっぱり
端々で自分にないものを感じた
でも
最近アンダーライブ観たばっかだから
厳しい目では観ちゃうよね
場数が全然違うし比べるとこではないけど
応援しがいがあって
これからの成長に目が離せない!
お疲れ様でした~
これからも公演が続くと思うけど
頑張ってね!
http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2017/05/038552.php

3: 君の名は(広西チワン族自治区) 2017/05/12(金) 02:12:45.90
3期ライヴ最高~

5: 君の名は(庭) 2017/05/12(金) 02:19:23.92
なんでわざわざ言うんだろう
なんでわざわざ比べるんだろう

23: 君の名は(大阪府) 2017/05/12(金) 02:34:32.75
>>5
比べまくってアンダー叩きしてる三期ヲタへの苦言

8: 君の名は(地震なし) 2017/05/12(金) 02:22:58.65
中田は一言余計なんだよな

26: 君の名は(茸) 2017/05/12(金) 02:35:23.93
あ、これアンダー落ちてますわ

33: 君の名は(神奈川県) 2017/05/12(金) 02:37:48.58
ここ1ヶ月で詰め込みで振りを覚えたからな3期生
アンダーメンバーは4年だか5年半やってるから

36: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/12(金) 02:41:54.50
直属先輩なんだからこのくらい言っても大丈夫じゃない?
こういう人必要だと思う

ちなみに童貞です

38: 君の名は(地震なし) 2017/05/12(金) 02:42:24.24
>厳しい目では観ちゃうよね


嫌みな先輩だなぁ

43: 君の名は(茸) 2017/05/12(金) 02:44:35.48
まあしょうがなくね
楽しませることが目的で完成度はそこまで期待されてない

3期生が求められてるのは必死感

47: 君の名は(庭) 2017/05/12(金) 02:45:47.90
まあいいだろ
スタートラインが全然違うから
この程度のことはいわれたほうがいい

62: 君の名は(spmode) 2017/05/12(金) 02:57:01.05
厳しい目で見ちゃうよねは明らかに余計だったな

66: 君の名は(東京都) 2017/05/12(金) 02:59:58.56
両方のライブ見てるから思った感想とも言えるだろ
どっちも見てないメンが多いのが乃木坂。そんなもんだ

74: 君の名は(愛知県) 2017/05/12(金) 03:07:20.81
中田はこれだけ言えるほどの先輩だし
3期は言われても仕方ないレベルのペーペーだろ

77: 君の名は(玉音放送) 2017/05/12(金) 03:10:37.89
わざわざ人目につくとこで腐すのがおかしいって話だろうが
3期のレベルがどうとか関係ねえよ

81: 君の名は(愛知県) 2017/05/12(金) 03:14:08.22
すごいね感動したよばかりで楽しいですか
そんな建て前いらんわどんどん腐せ

118: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/12(金) 03:40:29.15
まぁあのライブだとしょうがないよ
むしろ誰かが言ってあげないと

ロリヲタおっさんは若くて可愛ければそれだけでいいんだろうけど

130: 君の名は(東京都) 2017/05/12(金) 03:47:45.56
3期ライブを楽しみにしてるヲタ
楽しい気分でライブを見終えたヲタ

両方のヲタの気分に水を差すようなことよくブログに書けるなw

142: 君の名は(浮遊大陸) 2017/05/12(金) 04:02:36.09
こんなにも不器用で生きるのが下手な中田の乳を鷲掴んであげたい

146: 君の名は(茸) 2017/05/12(金) 04:08:07.84
アンダーライブとはまた違う良さがあったとだけ書けば良かったんだよ

160: 君の名は(大阪府) 2017/05/12(金) 04:57:44.02
別に何とも思わんわ

164: 君の名は(やわらか銀行) 2017/05/12(金) 05:45:19.30
まあお前らに言われるよりは…

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494522644/