1: 君の名は(pc?) \(^o^)/(4段) 2017/07/06(木) 23:19:37.04
向井地美音が語る「坂道グループ」とAKB48の違い

6月17日に行われた選抜総選挙では、惜しくも選抜を逃し17位となった向井地美音。誰よりもAKB48を愛する彼
女に、総選挙、神セブン、そして20歳を迎えるこれからのことを「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」が独占イ
ンタビュー。

―みーおんにとって総選挙とは?

それまでの一年の評価というよりは、これからの一年間を決める「存在」だと思っています。だから選抜、そし
て神セブンに入っていないと、「私が引っ張っていきます」とか、そういうことを簡単には言えないと思うんで
す。とくに今年の総選挙は、指原(莉乃)さんや(渡辺)麻友さんが最後と宣言していたので、神セブンに入っ
てこれからの世代も大丈夫だぞ、とアピールしたいと思っていました。でも速報が昨年と同じ29位で、正直不安
でした。17位という結果は、目標は神セブンと言っていたので遠くて悔しい。この順位をバネにして上を目指し
て頑張ります。

―公式ライバルである「坂道グループ」を意識したりしますか?

私は、あまりほかのグループと比べたりしないタイプだと思います。乃木坂46には乃木坂46の色があって、AK
B48とはまったく違う。乃木坂46はプロレスのドラマはきっとやらないだろうし、なんでもありのおもしろさが
ファンを引きつけるのはAKB48の魅力だろうし、と思うんです。まわりからどう思われるかはわからないけど
、AKB48らしさには誇りを持っていたいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/13292265/

2: 君の名は(茸) 2017/07/06(木) 23:20:43.53
アイドルとしてそれでいいのか?とは思うけどな

3: 君の名は(家) 2017/07/06(木) 23:21:04.39
番組でプロレス技掛けられてたぞ

11: 君の名は(埼玉県) 2017/07/06(木) 23:28:07.82
レスラーコスはエロいからやるべきやな




17: 君の名は(茸) 2017/07/06(木) 23:29:32.62
求めてないものやられてもね…

20: 君の名は(茸) 2017/07/06(木) 23:32:16.19
AKBがこういうことやってくれるから乃木坂が光る
ありがとう

22: 君の名は(dion軍) 2017/07/06(木) 23:33:22.99
こいつの言ってることは間違ってない
乃木坂の真似してる支店とかつまらない

25: 君の名は(茸) 2017/07/06(木) 23:34:01.69
ごっちゃごっちゃで色でてないだろ
なんでプロレスやってんだろ?ってふと思うことないんかね

27: 君の名は(空) 2017/07/06(木) 23:35:09.57
パンチ・キックはちゃんと強めにやれ

31: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/06(木) 23:35:34.49
あーいうのが嫌だからヲタ辞めたんだよ

118: 君の名は(神奈川県) 2017/07/07(金) 01:20:43.85
AKB、乃木坂、欅坂それぞれ特徴ある日本三大グループで
切磋琢磨していけば良いではないか。

125: 君の名は(SB-iPhone) 2017/07/07(金) 03:58:52.92
今のブレークなかったら真夏さんとかやらされてそう

128: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/07(金) 07:39:32.57
プロレスするアイドルの方がどうかしてる

131: 君の名は(茸) 2017/07/07(金) 09:08:51.72
天空元彌チョップ

137: 君の名は(茸) 2017/07/07(金) 09:26:41.08
てかこいつらのもっさいプロレス見せられる方が苦痛だわ
日常のシーンもなんか暗い

94: 君の名は(茸) 2017/07/07(金) 00:05:48.51
二期生のよしりんナメんなよ



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1499350777/