1: 君の名は(catv?) \(^o^)/(7段) 2017/07/25(火) 17:51:38.60 0
透けて見えすぎて全然好きになれねえ

他の3期の子は好きになったがな

2: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 17:52:16.05 0
最近さらに露骨になってきて吐き気がする

6: 君の名は(神奈川県) 2017/07/25(火) 17:55:08.17 0
白石と大園もだろ

11: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 17:57:19.56 0
>>6
こっちの方が合ってない感が凄すぎるからやめて欲しい
現に雑誌とかでセットにされるのは与田西だし

園を誰かと組ますなら高山だな

10: 君の名は(東京都) 2017/07/25(火) 17:56:42.62 0
大園も最近多いよな白石に無理矢理くっつけるの

そして運営の掌で踊らされるやつw

16: 君の名は(地震なし) 2017/07/25(火) 18:00:10.56 0
なんとか次世代を育てようと必死な運営の姿が見える

18thも名目上は3期のWセンターってことになってるけど
実質的には白石西野のWセンターでインフルの体制と何も変わってない

3期の2人はゲスト

17: 君の名は(茸) 2017/07/25(火) 18:00:26.30 0
わかる。なんか逆に興味なくなる

22: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/07/25(火) 18:02:34.25 0
どのG見ても世代交代うまくいってないから
乃木坂運営なりに考えたやり方なんだろうな

2トップとセット売り

25: 君の名は(dion軍) 2017/07/25(火) 18:06:30.21 0
1期と2期はほぼ接点がなくて
2期生は空気みたいになったからセット販売でいいんじゃね

30: 君の名は(大阪府) 2017/07/25(火) 18:16:51.76 0
でも推しが可愛がった振りするだけでホイホイヲタが簡単について来るんだもの
逆に運営が宜しくお願いしますって頭下げた堀は石投げられたのに

32: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 18:20:48.34 0
まぁ萎えるよね

35: 君の名は(catv?) 2017/07/25(火) 18:23:41.73 0
運営有能だな

45: 君の名は(pc?) 2017/07/25(火) 18:39:32.99 0
超人気メンに運営の売りたい・ゴリ押したいメンをセットにする
昔からじゃん

47: 君の名は(pc?) 2017/07/25(火) 18:51:32.95 0
でもこれで簡単にホイホイ出来ちまうのが乃木オタという現実

50: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 19:01:13.27 0
あからさまに後継示すのは続編成功させる正当なやり方じゃん?
実際別々で活動するより見てて楽しめるし

ただ先輩が後輩食っちゃったりすると崩壊するだろうけど

51: 君の名は(東京都) 2017/07/25(火) 19:01:45.14 0
人気メンバーも遠からず卒業するんだから
今のうちに後継者を育てておくのは当たり前だろ

西野→与田
生田→山下

52: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 19:02:13.59 0
同じポンコツ系だから西野与田のセット売りは理解できるんだが
白石大園は無理がありすぎる

54: 君の名は(東京都) 2017/07/25(火) 19:04:07.83 0
大園は白石というより生駒や高山

60: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 19:18:46.14 0
西野って後輩の面倒見る感じないけど
与田だけは可愛がりそうだから良いんじゃないの

西野のお姉さんっぽい一面が見れそう

63: 君の名は(茸) 2017/07/25(火) 19:27:12.56 0
>>60
西野って以外と星野とか飛鳥とかまあやの面倒見てるよ

61: 君の名は(地震なし) 2017/07/25(火) 19:20:00.98 0
ポンコツ2人入れても戦力になってんだから、
凄い仕上がってる絢音も一回入れてやれば良いのに

74: 君の名は(神奈川県) 2017/07/25(火) 20:20:57.37 0
大園生駒
与田西野
白石山下
久保生田

スペック的にこれがペアだろ

85: 君の名は(茸) 2017/07/25(火) 20:59:01.89 0
>>74
山下は真夏じゃねーの?

87: 君の名は(庭) 2017/07/25(火) 21:09:05.14 0
>>85

78: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/25(火) 20:31:42.38 0
なあちゃんから与田ちゃんに推し変したわ

84: 君の名は(家) 2017/07/25(火) 20:56:26.97 0
謎の義兄目線のヲタとかいそう
キモいな

90: 君の名は(茸) 2017/07/25(火) 21:45:15.56 0
これは運営GJ

94: 君の名は(神奈川県) 2017/07/26(水) 01:06:55.03 0
白石と大園はセット推しというより
そもそも大園自体が色んな先輩と仲良いいだけだからなぁ

与田がSRで西野と話すの?って振られて何も言えなかったのが現実
与田は与田で推してあげりゃいい

96: 君の名は(地震なし) 2017/07/26(水) 13:22:47.77 0
女は一人じゃ眠れないMVまで押しつけかよ

95: 君の名は(東京都) 2017/07/26(水) 07:09:33.68 0
大園と与田は応援したい

97: 君の名は(玉音放送) 2017/07/26(水) 23:33:15.99 0
西野与田ラインは有効に働いてる

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1500972698/