1: 君の名は(地震なし) \(^o^)/(3段) 2017/07/29(土) 23:40:31.62
SHOWROOM

山崎「(コメ読みながら)チャッスって何?」
蘭世「お茶」
山崎「(コメ読みながら)乃木中か、チャッスとポトポトポットス」
絢音「何?ポトポトポットスって」
蘭世「ポテトチップス」
絢音「えー!?そうなの?」
山崎「ほんとに?」
蘭世「ほんとに」

2: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:41:11.86
誰もみてないぞ

654: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/30(日) 23:55:24.10
>>2
たまに真夏さんが見てる

3: 君の名は(玉音放送) 2017/07/29(土) 23:41:40.67
れなちが見てないの意外だったわ

4: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:42:06.07
自分が出演してる回も見てない可能性

7: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:43:59.19
見てるのバナナマンだけじゃん

10: 君の名は(地震なし) 2017/07/29(土) 23:44:44.95
3期生も見てないだろうなw

409: 君の名は(茸) 2017/07/30(日) 03:03:18.62
>>10
三期全員でSRにでた時話題にしてたわ

413: 君の名は(東日本) 2017/07/30(日) 03:36:35.97
>>409
三期生出てたからね

12: 君の名は(沖縄県) 2017/07/29(土) 23:46:51.92
不人気メンバーは乃木中見て勉強したらいいのに

400: 君の名は(catv?) 2017/07/30(日) 02:45:00.72
>>12
それができてたら不人気になってない可能性

14: 君の名は(茸) 2017/07/29(土) 23:47:33.44
これではアンダー常連になるわ

16: 君の名は(玉音放送) 2017/07/29(土) 23:48:14.81
絢音はいいけどれなちは見なきゃだめだろ

17: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/07/29(土) 23:48:22.60
忙しいからな、乃木坂ちゃん

18: 君の名は(神奈川県) 2017/07/29(土) 23:48:44.23
冠番組のOAチェックしないのってどうなのかね
地位確立してる芸能人ならまだしも

19: 君の名は(千葉県) 2017/07/29(土) 23:48:57.39
たった30分の冠番組も見てないのかよ

20: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:49:03.69
三期生はまだギリギリ見てる時期だろう

それから自分が出てる回しか見なくなって
だんだん自分が出てるのも見なくなる

21: 君の名は(茸) 2017/07/29(土) 23:49:04.35
オタしか見てない

22: 君の名は(玉音放送) 2017/07/29(土) 23:49:30.09
れなちはラジオは聴きまくってるけどな

23: 君の名は(SB-iPhone) 2017/07/29(土) 23:49:48.03
やっぱり見て自分がどう映ってるのか見たほうが良い
明石家さんまでさえ毎回する

33: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/07/29(土) 23:53:21.15
>>23
今回に関しては自分がでてない回を見てないって話だから趣旨が違う

39: 君の名は(茸) 2017/07/29(土) 23:55:08.65
>>23
サンマが頭おかしいだけ

28: 君の名は(神奈川県) 2017/07/29(土) 23:51:19.08
この前の3期は細かいとこまでおさえててびっくりした

30: 君の名は(大阪府) 2017/07/29(土) 23:51:54.10
そりゃ自分の出てないの見ても辛いだけだろ

34: 君の名は(大阪府) 2017/07/29(土) 23:53:34.70
ヒム子の回なんて誰もみてないだろうな

49: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/29(土) 23:56:56.29
>>34
悲しいな……
バナナマンは仲良く2人でみたっていうのに……

36: 君の名は(庭) 2017/07/29(土) 23:53:42.38
恒例だからね
のぎ天初出演の2期生が誰も番組見てなかったとか

38: 君の名は(庭) 2017/07/29(土) 23:53:53.60
見てるのはメンバーの親だろうな

特に中田パパとか大好きそうw
樋口パパもずっと録画した乃木中見てるらしいからなw
娘の活躍が気になるんだろうなw

40: 君の名は(大阪府) 2017/07/29(土) 23:55:26.79
自分たちが出れない番組みてもしょーがないじゃん
見てても焦りしか沸いてこないだろうし

41: 君の名は(pc?) 2017/07/29(土) 23:55:30.66
逆に毎回欠かず見てるメンバーなんているのか?

50: 君の名は(大阪府) 2017/07/29(土) 23:56:59.36
>>41
ガチヲタだった久保ちゃんは全部制覇してると思う

53: 君の名は(dion軍) 2017/07/29(土) 23:57:44.88
>>41
かりんちゃんもきっと見てるだろう

43: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:55:47.99
自分の冠番組見てないとかスタッフが知ったらマジギレすんじゃね?

55: 君の名は(庭) 2017/07/29(土) 23:58:07.96
>>43
NOGIBINGOというか毛利はそれを逆手にとってネタにしてたな
NOGIBINGO2の初回とか公開処刑もいいとこ

46: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/29(土) 23:56:18.64
勉強になるからとかじゃなく、
自分らのファンがこうやって「あれさ」って話題にしてくんだから見とけって話じゃね

58: 君の名は(茸) 2017/07/29(土) 23:58:16.82
れなちも絢音も番組で喋れてないのに勉強すらしてないんだな

60: 君の名は(地震なし) 2017/07/29(土) 23:58:46.22
二期生好きだけど軽くショックだわ

忙しいだろうから必ず観ろとは言えないけど、
メンバーにとって冠番組はその程度のものだったんだね

68: 君の名は(catv?) 2017/07/30(日) 00:03:06.81
オタとの温度差の問題だと思うよ
実際なんで?って思う人間が結構いるんだから正当化しようと意味ない
それだけ得られた人気を手放す欠点には違いない

71: 君の名は(庭) 2017/07/30(日) 00:03:14.75
選抜発表回だけだったらまぁ分からんでもない
見たって辛いだけだろうし

77: 君の名は(東日本) 2017/07/30(日) 00:05:01.10
よく知らないんだが
自分の出てる番組って観るのが普通なの?

それとも観ないのが普通なの?

85: 君の名は(庭) 2017/07/30(日) 00:07:16.46
>>77
クソ真面目な人間ならチェックしてどこが使われてるとか分析するんじゃね?
カットされた場面と使われてた場面なんてその場にいたやつにか分からん
恐らく真夏がこの類いの人間

84: 君の名は(東京都) 2017/07/30(日) 00:06:54.45
見てるけど見てないふりしたんだよ
ちょっとした強がりの女心よ

59: 君の名は(やわらか銀行) 2017/07/29(土) 23:58:22.29
雛壇の後段で仏頂面してるのも納得である

75: 君の名は(東京都) 2017/07/30(日) 00:04:21.67
自分の仏頂面が放送されている事すら知らないパターン?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1501339231/

スポンサードリンク
スポンサードリンク