1: 君の名は(dion軍) (6級) 2017/10/25(水) 17:31:46.19
志村の夜より

ヲタから連絡先を貰う
給料は結構良かった
25歳までに売れて結婚したいので乃木坂を辞めた
永島ヲタは説教厨が多かった
ネットで旭富士、ハムと叩かれて辛かった


3: 君の名は(庭) 2017/10/25(水) 17:34:48.79
どのヲタも説教厨ばっかやろな

25: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/25(水) 18:04:06.46
元永島ヲタたちは今は誰を説教しているんだろ

6: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/10/25(水) 17:36:44.31
ごく稀に有村架純に似てる瞬間がある

10: 君の名は(家) 2017/10/25(水) 17:41:09.73
一瞬志田未来に見えた

一瞬ね

12: 君の名は(pc?) 2017/10/25(水) 17:43:10.77
俺は一瞬土屋太鳳に見えた

14: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 17:45:11.21
永島

ブログ書くのが嫌いだったから
ファンの人にブログ更新したほうがいいんじゃないって言われると
わかってるよわかってることをもう1回言われるとイライラする

98: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/25(水) 19:21:50.43
ブログ少ない子に書いたらって言うとだめみたい

111: 君の名は(東京都) 2017/10/25(水) 19:35:05.43
ブログ更新してねってアドバイスを説教ととらえるんだから
そりゃー選抜上がれないわ

115: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 19:37:11.62
>>111
何人にも言われたらキツイと思う

43: 君の名は(dion軍) 2017/10/25(水) 18:26:24.92
まあでもらりんを説教したくなるのはすげーわかるわw
おまえらも今したくなってるだろw

16: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 17:47:38.85
給料いいって幾らくらいだったのかなあ
4、50万ってとこか?

19: 君の名は(家) 2017/10/25(水) 17:54:26.58
>>16
40くらいじゃないか?

二十代前半でそんな貰えるのは一流企業勤めくらいだし、
良い給料って感じの額の適正額だよな

17: 君の名は(茸) 2017/10/25(水) 17:49:23.53
変な雑誌の年収予想はあながち嘘じゃ無かったのか

163: 君の名は(滋賀県) 2017/10/25(水) 21:18:04.81
給料は結構良かったんだ
安心したわw

74: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/25(水) 18:55:48.21
旭富士w

126: 君の名は(catv?) 2017/10/25(水) 19:55:10.43
何だ、旭富士って?
ガキの頃、旭富士のファンだった俺は黙ってはいられん

ちなみに畠中清羅の大ファンで未だに会いに行くが
永島聖羅には全く興味ない

76: 君の名は(茸) 2017/10/25(水) 18:55:56.87
似てるのは旭富士じゃなくて旭天鵬なんだけどな



80: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 19:02:55.78
>>76
だな旭天鵬だわ

138: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 20:37:26.27
旭富士もハムもわからん

永島がいた頃はかなりスレ見てたんだが

175: 君の名は(地震なし) 2017/10/25(水) 21:42:07.78
エゴサはツイッターだけでしょ

105: 君の名は(神奈川県) 2017/10/25(水) 19:24:56.92
説教厨を肯定するわけじゃないが
握手商法なんて阿漕なことやってるんだから仕方ない面もあるわな

118: 君の名は(庭) 2017/10/25(水) 19:41:13.46
クレームも金になる商売

208: 君の名は(dion軍) 2017/10/25(水) 23:33:49.99
らりんとの握手楽しかったよ
いつも、オゥとかヤァとか待たねとかだったけどさ

130: 君の名は(茸) 2017/10/25(水) 20:15:32.13
生駒ちゃんブログタイトル「自分がいちばん知っている。」

つまりそういうこと?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1508920306/