1: 君の名は(東京都) (8級) 2017/10/28(土) 17:28:55.38
7:00~


新内「このさ、風に吹かれてものダンスってさ、どんくらい練習したの?MVまでに」
菅井「わ~」
新内「めっちゃ揃ってるじゃん、だからすごいさ~(練習したんだろうなって)」
菅井「前日だっけ?」
数人「前日」
新内「ま、えーっ!?ほんとに?」
菅井「振り入れして頂いて…でもそっからも練習したよね」
メンバー「うん」
菅井「歌披露までに、足が難しくて」
新内「(小声で)すごいよね…」
菅井「いえもう全然、全然…」
新内「今回もTAKAHIROさん?」
菅井「はいTAKAHIRO先生です」

2: 君の名は(アラビア) 2017/10/28(土) 17:30:42.29
サヨ意味が当日とか言ってたような

4: 君の名は(茸) 2017/10/28(土) 17:32:10.97
>>2
あんな揺れてるだけのダンス20分で覚えられなきゃやばいだろ

3: 君の名は(やわらか銀行) 2017/10/28(土) 17:31:00.16
AKBも前日、当日もある。
曲が届くのがMV撮影日で、そっからダンサーが振りをつくるとかあるぞ。

14: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/10/28(土) 18:04:09.96
秋元もうちょっと早く曲を作ってやれよと毎回思う

5: 君の名は(茸) 2017/10/28(土) 17:32:57.94
欅がダンス凝れるのはMV撮影までに時間かけられるから
ってのが成立しなくなってきたね

10: 君の名は(禿) 2017/10/28(土) 17:41:48.27
風に吹かれてものMVはまぁまぁ振りの揃ってなさひどいぞ

15: 君の名は(庭) 2017/10/28(土) 18:07:06.76
振り間違えてるメンいるし、不揃いなところ多いのに。
まぁ、一回さらっと見ただけなんだろうな。

17: 君の名は(dion軍) 2017/10/28(土) 18:15:02.14
MVは編集でごまかしきくからね

21: 君の名は(東京都) 2017/10/28(土) 18:19:41.14
インフル程度の振り入れでいまだに泣くのはどうかと思うよ
新人じゃないんだぞ

25: 君の名は(庭) 2017/10/28(土) 18:37:21.12
振付師がMV撮影現場で振りを考えるのが乃木坂だぞ

26: 君の名は(禿) 2017/10/28(土) 18:46:30.10
歌の上手さを求めるなら歌手の歌を聴け
凄いダンスを求めるならダンサーでも見てろ

可愛い娘たちが可愛い衣装着て可愛い顔で可愛い歌唄って可愛く踊ってりゃいいんだよ

27: 君の名は(地震なし) 2017/10/28(土) 18:48:04.21
>>26
そうだ
所詮はオナニーの対象!

30: 君の名は(チベット自治区) 2017/10/28(土) 18:55:49.69
乃木坂はルックスが良い娘を集めればいい
ダンスや歌だけなら秋元グループ最低だとヲタでも思ってるし

37: 君の名は(茸) 2017/10/28(土) 19:23:36.23
乃木坂も前日だぞ
この差はなんなんだ

44: 君の名は(庭) 2017/10/28(土) 20:24:05.55
もうどうやったら欅に勝てんだよ…

45: 君の名は(庭) 2017/10/28(土) 20:26:36.74
>>44
何が…?

64: 君の名は(庭) 2017/10/28(土) 21:48:11.64
乃木坂メンバーって興味なさそうだけど
ちゃんと欅坂チェックしてるんだな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1509179335/
エンタテインメント編集部
光文社
2017-11-15