1: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (7級) 2017/11/17(金) 21:09:16.90
乃木坂ちゃんのキスシーン見たい奴なんて居らんやろ

3: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:13:28.93
これキス直後だがずっと彼の顔見つめて女の顔
演技のスキル付けるだなんだ知らないけどガチ恋にとって百害あって一利無し

あとキス出来なきゃ芝居に非ず的謎の風潮



6: 君の名は(dion軍) 2017/11/17(金) 21:15:03.67
>>3
これはショック
完全にメスの顔やん…

7: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:15:56.01
>>3
カメラの前でそっけない態度とるのも変だしそういう態度になってるんだと思うぞ
衆人環視だということを踏まえての振る舞いだ

10: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:18:18.40
>>7
最後に(震え声)
が抜けてる

11: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:19:11.77
>>10
迷ったけど敢えて付けなかったw
まあそういう見方もあるということだ

29: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/17(金) 21:31:44.97
飛鳥オタにはスニッカーズのCMの「どうせお前ら…」を観た後に>>3を見て欲しい

39: 君の名は(pc?) 2017/11/17(金) 21:37:50.99
キス直前


直後>>3

4: 君の名は(アメリカ合衆国) 2017/11/17(金) 21:14:37.81
ちょっとでも推してるメンバー以外ならどうぞやってくれって思う
生田と飛鳥のキスシーンになんとも思わなかったし

飛鳥ヲタのガチ恋率に笑ったぐらいw

13: 君の名は(庭) 2017/11/17(金) 21:21:02.16
まあ辞めた後ならお好きにどうぞという感じだがねえ

19: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:25:35.85
・乃木坂とキスできる俳優
・イケメン俳優とキスできる乃木坂

どうみてもWIN-WINやろ

22: 君の名は(千葉県) 2017/11/17(金) 21:28:19.37
>>19
まあそういう事だなw

21: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/17(金) 21:26:55.30
お前らほどのキモブタになればNTRの妄想で余裕でシコれるんだからwin-winだろ

24: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:28:41.07
マジレスすると監督やTV局

前田敦子のキスシーンはアケカスをからかう為にアンチすら見ただろう
数字が上がったり話題になれば勝ち

28: 君の名は(千葉県) 2017/11/17(金) 21:31:40.57
仕事でキスシーンやったとしても、やっぱり人気落ちるのかね?

33: 君の名は(pc?) 2017/11/17(金) 21:33:48.54
飛鳥さんガチ恋多そうだしな
同じくガチ恋多い西野のドラマでキスシーンあったらヲタの動向が見もの

まぁどっちにしても来年はかなりファン層動くんじゃね?

40: 君の名は(浮遊大陸) 2017/11/17(金) 21:38:25.15
キスシーンが一番ウザい
濡れ場とかならこっちにもメリットあるのに

48: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/17(金) 21:42:18.61
別にキスシーンは見たくないが
キスシーンを見て発狂するヲタの姿は見たい

52: 君の名は(地震なし) 2017/11/17(金) 21:45:14.47
とにもかくにも今野には腹を切ってもらいたいよね

9: 君の名は(庭) 2017/11/17(金) 21:17:12.55
清純のは乃木坂じゃなくてオタ

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1510920556/