1: 君の名は(東京都) (7段) 2017/12/19(火) 01:17:36.83
突然ですが、



最近、『アイドル』について考えたり。

アイドルとはこうあるべき。
という世界共通の正解はないと思うのですが、
個人的に、私が最近思う、
自分がこうでありたいと思うアイドルは
目が離せない人。と言いますか...
何だろう...
危うさを持ち合わせていると言いますか...
例えば、
綱渡りをしている人って、
ドキドキハラハラして
目が離せないじゃないですか。
それと同じかなと自分は思ってます。
同じ人が何度綱渡りをしても、
私は見てしまいます。
何度でもドキドキハラハラするので。
それと同じように、見ていて飽きない、
危うさを持ち合わせた人っていいなって。
私の理想ですね☺︎私の目標です。


はい、急な持論。すみません。

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/12/042186.php

3: 君の名は(茸) 2017/12/19(火) 01:19:18.88
思ったw

5: 君の名は(茸) 2017/12/19(火) 01:23:21.76
山下「暗い面を見せるようなアイドルはダメ」
久保「危うくて目が離せない人に憧れる」

まあどっちもタイミング的に平手に感化されてる可能性高いけど
お前ら欅じゃなく先輩を見なさいよ

7: 君の名は(庭) 2017/12/19(火) 01:24:22.66
もう先輩から学ぶことはないから外に目を向けたんだな

9: 君の名は(玉音放送) 2017/12/19(火) 01:28:38.86
同い年だから意識してしまうのも無理なかろう
この年は中二病になりやすいのかね

15: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/19(火) 01:35:01.66
久保も若いのに生き急いでる感あって見てて危うさ感じるけどな

24: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/19(火) 01:57:02.71
マジメすぎて心配になる

もちろんホントの腹の内なんてわかりっこないが

38: 君の名は(神奈川県) 2017/12/19(火) 02:12:24.39
3期はもっとアイドルらしいブログ書く奴はいないのか?
個性出したいのかどれもポエム気質で読んでて恥ずかしくなるわ

41: 君の名は(玉音放送 typeR) 2017/12/19(火) 02:14:20.29
>>38
りりあん、れんたんおススメ

48: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/19(火) 02:20:44.55
闇芸勘弁勘弁

72: 君の名は(地震なし) 2017/12/19(火) 02:35:37.01
理想にしなくてもこんな考えに至っちゃう時点で
久保ちゃんは十分危うい目が離せないアイドルよ

78: 君の名は(チベット自治区) 2017/12/19(火) 02:39:24.24
音楽やり始めたやつが早死にしたカリスマに憧れるようなもんだ

97: 君の名は(東京都) 2017/12/19(火) 02:57:41.84
いやー今の平手は誰が見てもハラハラするだろ
突然Coccoみたいに走って逃げ出しそうじゃん

98: 君の名は(地震なし) 2017/12/19(火) 02:58:58.91
>>97
Coccoに憧れた奴いたか?

104: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/19(火) 03:04:14.16
今、平手を意識せずにアイドルやるなんて無理だから
むしろ意識しない奴がいたらそいつは逃げてるよ

50: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/19(火) 02:22:23.48
深く考えるな久保
アイドルは笑顔と愛嬌や

70: 君の名は(庭) 2017/12/19(火) 02:34:27.00
>>50
せやな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1513613856/

スポンサードリンク
スポンサードリンク