1: 君の名は(pc?) (3段) 2017/12/31(日) 01:04:27.17
【第59回 輝く!日本レコード大賞】
に今年も出演させて頂きました😌

「願いごとの持ち腐れ」優秀作品賞ありがとうございます✨

AKB48は今年で9回目の受賞
本当に凄いことです!

そしてこの〝凄い〟を続けられているのが1番凄い!

それはいつもどんな時でも応援して下さるファンの皆さん、
支えて下さるスタッフの皆さん、

沢山の方の力があってこそ。

感謝の気持ちでいっぱいです😌

そしてレコード大賞の乃木坂46さん
各賞受賞者の皆さん

おめでとうございます✨

乃木坂46さんの歌ってる姿を同じ空間で観て、
今まで感じたことのなかった〈公式ライバル〉という関係を初めて感じました

とてもかっこ良かったです!

そんな乃木坂46さんが歌ってる時に…

「フライングゲット」と「真夏のsoundgood」でレコード大賞を受賞した先輩達を思い出しました

私はその時、 AKBのファンの1人でテレビの前で観ていたけれど

今はAKBのメンバーとしてこの
レコード大賞のステージに立っている。

私達でレコード大賞を取りたい!
と強く思いました👊

来年、もし優秀作品賞を頂くことが出来たら
AKB48は10回目

またレコード大賞のステージに立てるように、
応援して下さる全ての皆さんと喜び合えるように、

2018年頑張っていきましょう✨

私達を素敵なステージに立たせてくれるファンの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございます😌

込山 榛香

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/Q8TceRQ1Eo8

16: 君の名は(東京都) 2017/12/31(日) 01:11:54.35
>>1
てめぇ、ありがとう

2: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 01:05:07.81
誰だよww

4: 君の名は(禿) 2017/12/31(日) 01:06:10.55
入山杏奈しか分からない

103: 君の名は(福岡県) 2017/12/31(日) 04:23:57.67
>>4
俺もこの子かと思った
違う子だったのか

6: 君の名は(地震なし) 2017/12/31(日) 01:06:40.83
込山知らないのかよ

5: 君の名は(東京都) 2017/12/31(日) 01:06:27.89
AKBのれなちこと込山榛香さん

14: 君の名は(東京都) 2017/12/31(日) 01:11:47.24
>>5
似てるwww

318: 君の名は(地震なし) 2017/12/31(日) 15:08:33.39
山崎は込山のことライバル視してるだろう

28: 君の名は(dion軍) 2017/12/31(日) 01:26:54.06
誰やねん
乃木坂さんに挨拶したか?

49: 君の名は(dion軍) 2017/12/31(日) 01:53:58.07
ぼくが乃木坂に流れる前の推しでワロタ

77: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 03:28:28.81
お、おう

81: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 03:41:02.61
ちょっと調べたら真夏さんみたいにあざといキャラなのか

82: 君の名は(大阪府) 2017/12/31(日) 03:41:50.36
>>81
そうそう。乃木坂では真夏に近いタイプだな。握手とかSNS頑張るタイプ

85: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/12/31(日) 03:48:40.28
実際、公式ライバルなんて最初だけだよな言ってたの
乃木坂が追いついたあたりで言わなくなった

123: 君の名は(やわらか銀行) 2017/12/31(日) 06:07:41.45
以前指原莉乃が誰もライバルなんて思ってないと発言してるからなw

138: 君の名は(WiMAX) 2017/12/31(日) 06:54:02.37
込山は覚えておいた方がいい

初期の川栄を思わせる物があるから

145: 君の名は(チベット自治区) 2017/12/31(日) 07:06:25.45
2017年総選挙52位とかほぼ一般人やろ

150: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 07:32:31.60
この子は おっぱいちゃんですか? なら許す

160: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 08:13:55.64
>>150
細身だけどπはけっこうあるよ




174: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 09:11:47.04
誰だよと思ってググったら一期二期より後輩じゃねえか
何様だよこいつ

176: 君の名は(SB-iPhone) 2017/12/31(日) 09:24:49.91
本田圭佑がW杯で優勝すると言ってた事を思い出したわ

196: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 10:44:27.73
>>176
本田はあの時点でまごうことなき「日本の代表」だからな
そう言うべきだし何も悪くない

248: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (庭) 2017/12/31(日) 12:14:38.66
込山ってAKB愛が凄そう
まぁ良い事だけどね

38: 君の名は(茸) 2017/12/31(日) 01:37:32.25
秋元康「な、たがら言ったろ。乃木坂は公式ライバルだと」

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1514649867/

スポンサードリンク
スポンサードリンク