1: 君の名は(地震なし) (初段) 2018/02/18(日) 18:43:59.77
真実しか書かないことでカンニング竹山さんに定評のあるニュースソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000001-tospoweb-ent

no title

2: 君の名は(地震なし) 2018/02/18(日) 18:49:07.66
10万部は確実に売れるからな

10: 君の名は(茸) 2018/02/18(日) 18:55:38.53
そこそこ売れるとは思うけど
「昨年発売された乃木坂メンバーによる写真集は、10作連続で写真集部門のランキングで初登場1位を獲得した。」て書いてるから
累計発行部数がいくつでも一応ヒット作として扱ってるんだろうね
記事にしてくれたのは嬉しいけど

27: 君の名は(やわらか銀行) 2018/02/18(日) 19:19:29.29
みなみの可愛さの8割は所作仕草だから写真集やめてDVDにしてほしい

28: 君の名は(地震なし) 2018/02/18(日) 19:19:35.47
星野のかわいさは動画でこそ

29: 君の名は(中部地方) 2018/02/18(日) 19:21:11.73
たしかに動画の方がいいね
動画が無理ならせめて声を

30: 君の名は(禿) 2018/02/18(日) 19:21:41.62
買わないと、おこだぞ。

34: 君の名は(地震なし) 2018/02/18(日) 19:44:23.77
かわいいかわいいってどこがやねんってなってるぞ一般のコメントw

38: 君の名は(茸) 2018/02/18(日) 19:49:23.25
>>34
ヤフコメで?
見てきたけど可愛いってコメントしてる人の方が多くない?

41: 君の名は(pc?) 2018/02/18(日) 19:51:55.81
>>34
一般のコメ拾うならyoutubeがいいぞ

52: 君の名は(茸) 2018/02/18(日) 19:57:10.83
みなみちゃん応援するし写真集買うよ~

183: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2018/02/18(日) 22:17:23.75
みなみちゃんやる気だしてるし恥かかせたくなーい❤

五万いきたいね

254: 君の名は(中部地方) 2018/02/19(月) 19:45:56.91
今日公開されたオフショットが結構かわいいから写真集の出来は良さそう
これが売上に繋がれば嬉しいけどなぁ
no title

255: 君の名は(茸) 2018/02/19(月) 19:51:19.05
>>254
可愛いんじゃね期待できそう
こーいう可愛いオフショを沢山あげて売上に繋げてもらいたい

引用元: ★★★

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 [ 星野 みなみ ]
乃木坂46 星野みなみ1st写真集 [ 星野 みなみ ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク