1: 47の素敵な(pc?) (6段) 2018/03/07(水) 22:28:16.96
乃木坂・西野七瀬、最強アイドルに…写真集部数が今世紀2位&主演の『電影少女』に絶賛

 乃木坂46・西野七瀬の2冊目の写真集『風を着替えて』(集英社)の発行部数が20万部を超えたことが発表された。センターを務めて乃木坂46を引っ
張り、女優業でも結果を残している西野が大きな注目を浴びている。

 今世紀に発売された女性タレントのソロ写真集で20万部を超えたのは、同じく乃木坂46の白石麻衣の『パスポート』(講談社)に続いて2人目の快挙
だ。マルタとイタリアで撮影された『風を着替えて』は2016年9月に発売され、同年11月20日までに8.7万部を売り上げて「オリコン2016年 年間“本”
ランキング」の「写真集部門」で1位を獲得していた。

 購入者からは「前回の写真集と比べて圧倒的にかわいくなっています」「大人になった“ななせまる”。『かわいい』から『きれい』に変化したと感
じる」「すべてのページがかわいくて癒される」と絶賛の声が続出。20万部超えのニュースが伝えられると、「めちゃめちゃうれしい! なあちゃんお
めでとう!」「まいやんばっかり話題になっていたけど、なあちゃんもすごい売れてるね」「16年に発売した写真集がいまだに売れ続けてるっていうの
がすごい」などファンから歓喜の声が上がっている。

 この勢いをそのままに、西野は5月9日に初のフォトブックを発売する予定だ。同書では、西野が憧れていたモロッコを舞台に私服や水着姿などを撮影
した写真が収められるようで、発売前から大きな期待が寄せられている。

 また、西野は現在、主演ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)が放送されている。同ドラマは桂正和の人気漫画を実写化した
作品で、放送前は実写化に否定的な声もあったが、開始後は評価が一変している。

 原作で好評を博していたお色気シーンこそ抑えめだが、その分西野がヒロイン・天野アイをかわいらしく演じており大好評。視聴者からは「エ○がな
くても、ここまで原作をうまく再現していてすごい」「なあちゃんが回を増すごとにアイに見えてきた」「初回から徐々に演技が上達していて素晴らし
い」といった声が上がっている。

 これから、さらなる飛躍が期待できる西野。その活躍がますます注目されそうだ。
(文=編集部)
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-42024/

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/07(水) 22:32:34.16
すげー

6: 47の素敵な(東京都) 2018/03/07(水) 22:32:46.50
電影少女はエンディングPVで歌って踊ってる姿がイイ

8: 47の素敵な(青森県) 2018/03/07(水) 22:33:21.30
ここ最近の回は西野の出番が無さすぎだ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/07(水) 22:46:08.54
なーちゃんはまいやん超えるで
飛鳥も次回はなーちゃんを超える
no title

23: 47の素敵な(山口県) 2018/03/07(水) 22:49:16.80
前回の写真集と比べて圧倒的にかわいくなっていますって、前回は、可愛くなかったのか?

56: 47の素敵な(埼玉県) 2018/03/07(水) 23:15:02.24
すげーーー

引用元: ★★★




RS=^ADByzDb6TvrhIblxGlb236DgQjQLwE-

【楽天ブックス限定先着特典】5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)(ミニポスターセット付き)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

NOGIBINGO!8 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
NOGIBINGO!8 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク