1: ジョーカーマン ★ 2018/04/23(月) 00:38:58.40 ID:CAP_USER9
乃木坂46生駒里奈(22)の卒業コンサートが22日、東京・日本武道館で開催された。

1曲目の「乃木坂の詩」で、ステージの両脇からメンバーが登場した。
舞台センターにスポットライトが当てられると、生駒の姿が浮かび上がった。
りりしい表情で紫のペンライトを掲げると、大歓声を浴びた。
続く「おいでシャンプー」では「ついに始まりました卒業ライブ、皆さん楽しんでください!」と笑顔でアピール。
さらに「太陽ノック」ではありったけの太い声で「にっぽんぶどうか~ん!! 行くぞ~!」と絶叫。
次々に表情を変え、ファンを魅了した。

4曲目にはソロ曲「水玉模様」を歌唱したが、音程を外してしまう一幕も。
「最後の最後まで、私は、ああ、こんな感じかなと。ステージ裏で練習したけど、やっぱりダメでした。『味』と言ってくれるのはここにいる人だけです」と苦笑い。それでも「そういうのも含めて、披露してとても楽しかったです!」と笑った。

この日の曲目や演出は、生駒がスタッフと話し合った上で決めたという。
新曲「シンクロニシティ」(4月25日発売)や、同シングル収録曲の「Against」、代表曲「制服のマネキン」でクールなダンスを決めれば、「おいでシャンプー」「指望遠鏡」で無邪気な笑顔を見せた。
AKB48兼任時代に歌った「心のプラカード」なども披露。
幅広いジャンルの楽曲で躍動した。

生駒は「卒業ライブもいろいろあるけど、私はちょっと変な人なので、ありきたりのものじゃなくて、みなさんに楽しんで欲しいし、メンバーのみんなとも乃木坂の歴史を振り返りつつ。まだ『シンクロニシティ』もリリースしていないので、初披露できてうれしいです」と笑った。
さらに「乃木坂のデビュー日は2月22日だけど、何らかの形で4月22日を徹底的に刻み込んでやろう、っていう気持ちでこのライブに取り組んできました」と力を込めた。

白石麻衣(25)西野七瀬(23)生田絵梨花(21)らメンバーからメッセージを送られると、「この人たちじゃなかったら私は今ここにいないです」と涙を流して感謝した。
高山一実(24)からは「長生きしてほしい」、斎藤飛鳥(19)からは「かわいいおばあちゃんになる」と言われ、「あと50年くらいは生きるよ!」と返して笑いを誘った。
アニメ「NARUTO」の大ファンで、主人公のうずまきナルトからのサプライズメッセージが流れると、「生きててよかった」と号泣。
両親からの言葉もモニターに映し出され、「親とナルトはずるいよ~」と泣いた。
バナナマンや元AKB48渡辺麻友(24)、秋元康総合プロデューサーからのメッセージも送られた。

アンコールは普段のライブ通り「乃木坂46」のコールだったが、ダブルアンコールでは「生駒」コールがわき起こった。
さらに、自然発生的に代表曲「君の名は希望」の合唱も起こった。
ダブルアンコールが開け、「君の名は希望」を歌うと、メンバー1人1人からバラを一輪ずつ渡された。
次々と抱きしめられ、頭をなでられ、キスをされた。
「本当に思うのは、『みんな、ありがとう』ってこと。乃木坂46に入ってよかった。みんなと出会えて、本当によかった」と泣きじゃくった。

ラストはキャプテン桜井玲香(23)から「生駒の好きなように締めていいよ」と託された。
生駒は「じゃあ、『お疲れさまでした!』ってポップな感じにしましょう」と笑った。
そして「お疲れさまでした! 超楽しかったです。皆さんも楽しかったですか?」と呼びかけると、1万2000人から大歓声を浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00187407-nksports-ent

『乃木坂46生駒里奈 卒業コンサート』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 名無しさん@恐縮です 2018/04/23(月) 00:41:20.43 ID:mvPkYe8L0
生駒ちゃん可愛いよ

引用元: ★★★



5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
5th YEAR BIRTHDAY LIVE
2017.2.20-22
SAITAMA SUPER ARENA
(完全生産限定盤)【Blu-ray】
[ 乃木坂46 ]


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク