1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/09(水) 11:53:39.65
お笑い芸人・土田晃之が、6日放送のニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜12:00~14:00)にて、体調不良を理由に活動休止するアイドルグループ・欅坂46の志田愛佳に、エールを送った。

土田は、志田の状態について、「前から運営が発表すれば良かったんですよ。ずーと体調悪くて、精神的にも肉体的にもね」と、以前から精神的・肉体的に疲弊していたことを明かした。

さらにその理由として、「勘違いされがちなキャラでもあったりするんだけど。凄く大事な存在で、メンバーのこと凄く考えるし、運営の人たちにも、ちょっとパイプになったりとか」と、メンバーと運営側との調整役としての一面を明かす。また、性格については「ロックっぽいようなお姉ちゃんなんだけど、精神的にはそんな強いタイプではない」と語っていた。

先月25日発売の週刊誌『週刊文春』で"お泊りデート"が報じられた志田だが、これについて土田は「地元帰って仲のいい奴と会って、リフレッシュするのが凄く大事な時期だからと思って」「もう別に彼氏であろうが友達だろうか知らんけどね。別にそんなのどうでもよくて。志田がさ、普通の生活にもう一回戻って、リフレッシュしてもう一回戻ってきてくれるのが、僕的には凄くいいことだと思う」と話した。

さらに土田は、「休んで、『よっしゃ、いけるぜ』ってなったら、もう1回戻ってきてくれたらね、凄く嬉しいなと思います」と、志田が活動再開することを望んでいた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1761693/

欅坂46 志田愛佳
no title

no title

no title

引用元: ★★★



5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
5th YEAR BIRTHDAY LIVE
2017.2.20-22
SAITAMA SUPER ARENA
(完全生産限定盤)【Blu-ray】
[ 乃木坂46 ]


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク