1: 君の名は(dion軍) (6段) 2018/05/26(土) 10:54:40.39
西野七瀬
2018/5/25
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2018/05/045043.php

にしのななせ24歳になりました!やった〜
早かったなぁ1年
お誕生日嬉しい。たくさんの方に おめでとうと言っていただける事 すごく幸せ。
ありがとうございます!


いつもどうり健康第一と
お仕事が充実できること
息抜きやリフレッシュも大事にしながら過ごせたらいいなと思います。
頑張ります!楽しみだなぁー
24歳もよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/

誕生日に近い日まりえちゃんとご飯行ったら
ケーキを買っていてくれたり
プレゼントまでいただいてしまいました...!
びっくり、嬉しかった。幸せだなーと気持ちが満たされました。✨


ファーストフォトブック
「わたしのこと」
たくさんの方にお手にとっていただけているみたいですごく嬉しいです。
どの企画のページが楽しめただろう?気になる。。
ハトヤホテル 素敵だったなあ


超くっきーランドneoneo
まりかと、行きました〜
展示物もグッズも 増えていた!


1



抱負その?忘れた...
あと残り5つかな〜?
我ながら、すごいスローペース、1年経ってしまった笑


2


上 サーモン漬け丼
前の晩から漬けるだけ なんて簡単
よくやります。
めんつゆ ごま油 あらびきこしょうです


下 ミートソースパスタ
初めて、ソースから作りました。深い鍋 持ってないのでパスタはいつも短くしてフライパンで茹でます。
美味しかったです。


3



幕張全握と名古屋全握にて
お花、メッセージ、読ませていただきました。かわいいアロハシャツ!
数々のイラストと、レーンの装飾も。
見て楽しめました✨
本当にありがとうございました(^人^)☆


non-noの付録のどいやさんクリップを洋服に付けてきてくださる方が多くて、その手があったか、なるほど と思った笑



2: 君の名は(SB-iPhone) 2018/05/26(土) 10:55:12.77
史上最強だわ

3: 君の名は(チベット自治区) 2018/05/26(土) 10:56:26.68
にゃー

6: 君の名は(やわらか銀行) 2018/05/26(土) 10:59:04.60
なんかもう可愛けりゃいいやって気になってきた
みんな隠れて恋愛してるしどうか今後もバレないようにお願いしますぜ…

9: 君の名は(広西チワン族自治区) 2018/05/26(土) 11:01:21.65
何の証拠も出てないから文春が異常だろ何も出せないで引き伸ばして

43: 君の名は(dion軍) 2018/05/26(土) 11:30:40.43
やっぱ西野は可愛いな

引用元: ★★★



映画『あさひなぐ』 スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 西野七瀬 ]
映画『あさひなぐ』 スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 西野七瀬 ]

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク