DmAz3qWU4AAR7up
0e91b109

【乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ひとめぼれスタジアム宮城公演 2日目】
<宮城>ひとめぼれスタジアム宮城
2018年9月1日(土)
開場 14:00 / 開演 17:00
2018年9月2日(日)
開場 14:00 / 開演 17:00
影ナレーション:与田祐希、山下美月、大園桃子

M00:overture
M01:裸足でsummer
齋藤飛鳥
「ツアーファイナル、私たちにひとめぼれれしてんだろー?」の煽りからスタート

M02:夏のfree&easy
M03:命は美しい
M04:三番目の風 (3期)
M05:トキトキメキメキ (3期)
M06:自惚れビーチ (アンダー)
M07:13日の金曜日 (アンダー)
M08:風船は生きている (アンダー)
M09:シンクロニシティ

MC01
MC 与田
皆さんにご報告が、昨日の仙台のジコチューで飛鳥さんにチューしましたー! 相談なんですけど、ファイナル何しようかなと。 チューしてたら毎回私はウハウハなんですけど、飛鳥さん迷惑だと思うんですよね 飛鳥<毎回はやめてほしいかな、チューされてほっぺた触りながら歌ってた 与田<今日何しようかな、まあ今日やるかわからないですけど 飛鳥<口にはしないでね、乙女の口だから。 与田<期待しててください

真夏 昨日の仙台でピアノ弾き語りして、おとといの夜リハした時に上手くできなくてリハ終わってから泣いちゃってホテルに帰って朝にリハ当日したら楽屋帰ったらセブンのかぼちゃプリンにメッセージがあって、 「まなっちゃんの手はタランチュラみたいによく動く、特にアウトロが素敵でした」by飛鳥 嬉しすぎて自撮り飛鳥に送りました 飛鳥<普段あんましないけど、セブンのスイーツコーナーで3分真夏のために何にしようか考えてた 真夏がタランチュラ嫌いって知ってるからタランチュラにしたの

M10:「ジコチュー企画」新内眞衣
   孤独兄弟
   新内眞衣、梅澤美波
M11:「ジコチュー企画」衛藤美彩
   太陽に口説かれて
   井上、渡辺、中田、阪口、衛藤
M12:「ジコチュー企画」高山一実
   月の大きさ
   高山・伊藤理・樋口・能條・山下
M13:「ジコチュー企画」生田絵梨花
   水玉模様
M14:「ジコチュー企画」白石麻衣
   美の女神しー様
白石松村 ライブ神
神に仕える松村さんによるMC(コント)
美の女神白石麻衣(しー様)プロデュース
今日のコーデ紹介
モンスターエンジンの神々コントのパクリ
ライブ神
白石・松村
M15:涙がまだ悲しみだった頃
M16:扇風機

MC02
高山
セーラームーンのTEAMMOONで月の大きさをやりました
滑舌また悪くなっちゃって。
生田<笹かま
白石<佐々木さん

生田
生駒ちゃんとの違い出したくて、和傘でやろうなやろうなじゃないやったの
曲も和風にしてもらった、生駒ちゃんにもやるって言っときました

白石
おふざけしちゃったんだけど、2期生の曲の歌詞覚えられなくて漢字も多いから。
YouTubeで見てたんだけど、ショートバージョンかよ!って、3期の曲とかもいいところで。
でもさゆりんごが咲く頃だけはフルで見れた
かりん<あれ、見てくれたんですか?
白石<見たよw

M17:僕の衝動
M18:未来の答え
M19:自分じゃない感じ
M20:逃げ水
M21:制服のマネキン
M22:インフルエンサー
M23:君の名は希望
M24:いつかできるから今日できる

MC03:ジコチュー企画の振り返り
衛藤 ジコチュー2回目で、太陽に口説かれてのMVがあれば風に作ってみました
高山<メンズは細かく設定したの?
みり愛→あざとかわいい系年下男子
阪口→野球やってる年下高校生
井上→金持ちのボンボンだけど実家が焼酎作ってる頭おかしい人
カナヲ→DDなのでやってくれました

新内
梅澤とやりたいなってなったけど、かっこいい系したいなとなったら孤独兄弟やろうと。 まいやんとななみんのでいいよね?ってなったけど、脚出したいじゃんってなって去年の命は美しいのユニットの衣装で脚を自慢しに行きました。 ヒール12-13cm履いたけど、みなみんは5cmくらいで。 皆さんの反応が良くて、大阪はおもしろ系したのでどっちもやれて満足です。

M25:心のモノローグ
M26:地球が丸いなら
M27:空扉
M28:三角の空き地
M29:アンダー
M30:ガールズルール
M31:ロマンスのスタート
M32:ハウス!

MC04:あすかちゃん2年前とは違って余裕ある
飛鳥MC わーい 2年前の裸足でsummerに比べて、余裕があってみんなを巻き込んで好き勝手してまして我ながらいい変化だなと。 変化って怖い、悪い変化の方が多くて。 変わらない私を受け入れて、変わらない私を応援してって言いがちだけもそれは傲慢だなと。 個人的には20台になって大きな変化もあり、4期も入りますし。 ツアー回ってこの人達なら大丈夫だなと、いい夏を過ごせたなと。 これから変化があってもよろしくお願いします。 五本締めしようと思いまーす (出来て満足な飛鳥ちゃん) 私最初五本でしちゃった笑

M33:ジコチューで行こう!

本編終了

久保史緒里が登場した模様!

EN01:ダンケシェーン
EN02:そんなバカな…
EN03:乃木坂の詩

アンコール終了

WEN01:裸足でsummer

桜井MC
色んなところから来てくれて、帰る時間とかあるだろうに残ってくれてありがとうございます 今までの乃木坂では立ててなかった場所かと思います ファンの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございます。 ありがとうございました!

終了




真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

RS=^ADBnnsAUUwSXFs33orgBsc53A1
21stシングル『ジコチューで行こう!』
【楽天ブックス限定先着特典】ジコチューで行こう! (Type-A CD+DVD) 
【楽天ブックス限定先着特典】ジコチューで行こう! (Type-B CD+DVD) 
【楽天ブックス限定先着特典】ジコチューで行こう! (Type-C CD+DVD) 
【楽天ブックス限定先着特典】ジコチューで行こう! (Type-D CD+DVD) 
【楽天ブックス限定先着特典】ジコチューで行こう! (通常盤) 


スポンサードリンク
スポンサードリンク