1: 君の名は(玉音放送) (5級) 2018/09/25(火) 12:06:43.95 0
http://www.cyzo.com/2018/09/post_176635_entry.html
どうやら今後については“審議中”のようだ。
himura0228

 写真週刊誌『フライデー』(講談社)で淫行疑惑が報じられていたバナナマンの日村勇紀が、9月22日深夜放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演した。

「この日は乃木坂46の全国ツアー宮城公演のライブ会場裏にバナナマンの2人が潜入するという内容でした。番組では、トレーナールームでマッサージを受けているメンバーに日村が『やってあげようか』とセクハラ口撃。テロップには『日村ハラスメント』の文字が躍る場面もあり、ネット上では『笑えない』『タイミング悪すぎ』との声が上がりました」(芸能ライター)

 ともあれ、番組が無事に放送されたことでファンは一安心、このまま通常運転かと思いきや、どうもそうではなさそう。テレビ誌ライターが明かす。

「9月24日現在、次週の番組表では『乃木坂工事中』の内容欄が空白になっているんですよ。同番組の後に続く坂道グループの『欅って、書けない?』には、〈菅井・守屋のご褒美ペアロケ〉、『ひらなが推し』には、〈けやき坂46 なんでもランキング前半戦〉ときちんと内容が明記されている。番組では『次週宮城公演開幕 バナナマン大熱狂』との予告テロップも流れていたため、あきらかに不自然です。今回は時間的に間に合わなかっただけで、対応はこれから協議されるということでしょう」

 16年前のこととあって日村を擁護する声は多いものの、もし行為が事実であれば、同じく未成年に手を出した小出恵介や山口達也が芸能界を追放されたこともあり、イメージダウンは避けられない。。

「日村の武器は、“顔はキモイが根はいいやつ”だったが、中身もキモかったことで、彼の芸風を素直に笑えなくなった乃木坂ファンも多い。ましてや『乃木坂工事中』は性的な笑いも多く、例えば、一緒にお風呂に入ろうとする日村に生田絵梨花が言い放つ『いやらしい目で見なければ』というネタなどは生々しすぎる。もし番組終了となれば、個人仕事の多いメンバーは問題ないでしょうが、この番組でしか出られないメンバーは最悪でしょう」(アイドル誌ライター)

 たった一日で乃木坂との相性が最悪になってしまった日村、このまま番組出演を続けられるのだろうか。

18: 君の名は(チベット自治区) 2018/09/25(火) 12:14:00.19 0
>>1
5chのスレを元ネタにここまでかけるのか
サイゾーすげえな

2: 君の名は(やわらか銀行) 2018/09/25(火) 12:08:18.38 0
cyzo

4: 君の名は(地震なし) 2018/09/25(火) 12:08:58.23 0
浅い記事
バナナマンが降板になったとしても
MCか番組名変えて乃木坂の冠番組は続く

13: 君の名は(チベット自治区) 2018/09/25(火) 12:11:38.47 0
バナナマンのいない乃木中はちょっと想像できないな…

19: 君の名は(SB-iPhone) 2018/09/25(火) 12:14:00.57 0
しょーもなwww

23: 君の名は(千葉県) 2018/09/25(火) 12:14:54.70 0
この記事見て思ったけど乃木中の番組欄はいつも放送が近付かないと空白だぞ。
けやかけも番組名録画してるけど、そっちは録り終わるともう来週の内容が予約画面に出る

24: 君の名は(catv?) 2018/09/25(火) 12:14:58.26 0
確かに番組表どうしたこれ

25: 君の名は(地震なし) 2018/09/25(火) 12:16:14.52 0
番組表には乃木坂工事中となってるぞ。
タイトルは空欄。

乃木中だけタイトルはいつも空欄で、2、3日前に書かれる。
サイゾーは何も知らない癖に適当なことばかり書く。

この前も適当な記事書いて外してたよな。

32: 君の名は(地震なし) 2018/09/25(火) 12:21:00.09 0
この記事書いた奴は乃木坂工事中がテレビ愛知制作なのを知らないのか

40: 君の名は(地震なし) 2018/09/25(火) 12:26:14.70 0
乃木坂板ざっと見て書いたような記事だな

69: 君の名は(庭) 2018/09/25(火) 12:41:20.66 0
サイゾーだと開く気さえ起きない
こないだもキングオブコント降板を華麗に外したしな

引用元: ★★★


【先着特典】舞台「あさひなぐ」(チケットホルダー1枚付き)【Blu-ray】 [ 齋藤飛鳥 ]
【先着特典】舞台「あさひなぐ」(チケットホルダー1枚付き)【Blu-ray】 [ 齋藤飛鳥 ]

NOGIBINGO!9 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
NOGIBINGO!9 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-Blu-rayBOX【Blu-ray】 [ 西野七瀬 ]
電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-Blu-rayBOX【Blu-ray】 [ 西野七瀬 ]




スポンサードリンク
スポンサードリンク