1: 君の名は(地震なし) (1級) 2018/11/22(木) 20:56:02.60
吉田光雄@WORLDJAPAN
乃木坂・川後陽菜は、念願だったミスiD審査員のオファーがあって大喜びしてたら運営に断られてガチ泣きした話も好き。
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1065485515351187457?s=19 

5: 君の名は(庭) 2018/11/22(木) 21:04:10.76
えー

7: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:05:00.50
乃木坂にいてもなにも仕事もらえないしやりたいこともでいない
もうやーめたって感じか

8: 君の名は(やわらか銀行) 2018/11/22(木) 21:05:14.10
吉田豪がこれ書いたのは昨日か
知ってたんだろうな

9: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:05:19.80
ブログの言葉が100本当なわけ無いからな

13: 君の名は(dion軍) 2018/11/22(木) 21:08:26.19
他のメンバーもそうだけど
なんの不満もなかったら辞めないよな

15: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:09:03.64
中田はラストアイドルの審査員やってたのに

22: 君の名は(茸) 2018/11/22(木) 21:17:40.75
>>15
ラスドルは一応秋元案件だから

17: 君の名は(やわらか銀行) 2018/11/22(木) 21:11:07.17
なんでだろな別に運営にデメリットないだろ
嫌がらせならマジでクソ運営だが

96: 君の名は(神奈川県) 2018/11/22(木) 23:11:08.54
>>17
嫌がらせだろ
アンダーに個人オファーは潰して仕事は振らない
リソースは運営のお気に入りの聖域メンバーに回す

運営としては選抜よりいい仕事はアンダーには振らないスタンスなんだろ

19: 君の名は(茸) 2018/11/22(木) 21:11:43.60
乃木坂運営はミスIDとかめちゃくちゃ下に見てそうだもんなぁ…

20: 君の名は(catv?) 2018/11/22(木) 21:12:35.49
乃木坂とミスマガ運営には何かあるな
衛藤の件もあるし

49: 君の名は(庭) 2018/11/22(木) 21:40:32.15
>>20
衛藤の写真集のTwitterの中の人が更新が一段落した頃にこんなことを呟いてる
写真集出すまで相当な紆余曲折があったのだろう


【「話を聞こうか。」10万部突破ありがとうオフショちょっと復活祭】

夕焼けバックに光り輝くみさ先輩😉
1周年の幕張メッセイベントホールで初めて挨拶してから4年余り、こんな笑顔いっぱいの写真集が出来上がって本当によかったです。

#衛藤美彩写真集 #オフショト #みんなありがとう

21: 君の名は(東京都) 2018/11/22(木) 21:16:24.51
メジャーなグループアイドルで活動するってのはそういう事なんだろうな

23: 君の名は(千葉県) 2018/11/22(木) 21:19:01.39
オファーがあるってことは 運営間でのバチバチがあるってことじゃないもんな
完全に乃木坂側の都合か

24: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:19:51.90
強メンとゴリ推しメン以外はノーチャンスという事だろ

30: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:25:42.92
乃木坂を使って売名されたくないしメリットもないと言う判断なんだろw

35: 君の名は(地震なし) 2018/11/22(木) 21:29:18.15
中田のラストアイドル審査員は秋元案件 ラストアイドルはAbemaでも番組持ってる
そして麻雀はAbemaの番組
実はしたたかにうまくやってる
川後にこの強かさがなかった

47: 君の名は(庭) 2018/11/22(木) 21:40:10.89
他の仕事があったというオチだろ

57: 君の名は(チベット自治区) 2018/11/22(木) 21:44:37.02
握手会と日程被るからって理由だったら可哀想だな

114: 君の名は(庭) 2018/11/22(木) 23:41:30.70
アンダーなんて仕事ないんだから自由にやらせりゃいいのに
川越なんて有能なんだからもっと色々できただろう

引用元: ★★★






48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]
生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]


【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』

【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)


スポンサードリンク
スポンサードリンク