1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/11/28(水) 22:18:29.87
no title

no title


ツイッターの反応

男の勲章歌うならAKBとコラボじゃなくて若月出してやれよ

いやそこはAKBじゃなくて若月含めた乃木坂ちゃん出すやろ?

今日から俺は!!メンバーと一緒にAKBじゃなくて若月だしてよ。

「男の勲章」は乃木坂の若月さん出してください。なぜAKB

何故AKB?橋本環奈とか若月佑美とかいるだろ

なんでAKBやねんww若月出せやクソ日テレ

あれ?何で踊ってるのAKBなの?ここは若月でしょ。そこに居るんだし。

男の勲章やるんなら清野菜名と橋本環奈と若月佑美だせよなんでakbなんだよ

なんでAKBなんよwwww橋本環奈と若月と賀来くんと太賀くん出してあげて欲しいんですけどもwwww

橋本環奈ちゃんでもなく若様でもなくAKBなのか

えーAKBじゃなくて橋本環奈ちゃんでしょそこは

なんでAKBなんや…橋本環奈を出せ…

なぜAKBの4人後ろで踊るの?橋本環奈は?え??

2: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 22:21:20.52
こういうとこだぞAKB

3: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 ◆74DGzyjKj. (雨が降り注ぐ世界) 2018/11/28(水) 22:25:28.81
そーだそーだ、若月出さないなら日向出しやがれー

8: (^ー^*bリなわなわちゃん ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2018/11/28(水) 22:36:42.98
乃木坂ヲタが文句言ってるだけじゃんw

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 22:39:01.82
福田 雄一@fukuda_u1
福田 雄一さんが指原 莉乃をリツイートしました
あっしのドラマのテーマソングをさっしーに踊ってもらえるなんて感激でやんす‼さぞかし嶋さんも嬉しかったことと思いやす‼お疲れ様でした‼
#今日から俺は
20:58 - 2018年11月28日

13: 47の素敵な(東京都) 2018/11/28(水) 22:47:06.00
【ntv日曜ドラマ】今日から俺は @kyoukaraoreha_n
若は乃木坂46としてベストアーティスト参戦だぞ‼卒業間近だから、乃木坂に全力だぞ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 22:50:31.15
>>13
公式が期待させておいて、AKBだからな

20: 47の素敵な(長野県) 2018/11/28(水) 22:56:01.38
AKB引っ込め!
乃木坂を出せ!

これが世間の声

24: 47の素敵な(山口県) 2018/11/28(水) 23:05:05.20
橋本環奈とか期待した人多かっただろうな

25: 47の素敵な(東京都) 2018/11/28(水) 23:05:39.03
男の勲章はキングレコードから発売されたのよー

32: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 23:11:23.58
>>25
なるほど

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/28(水) 23:19:24.62
今日から俺はのコラボなのに出演者が一人も出て来ず
AKB出してきたら視聴者にキレられて当たり前
それもがっつり中高生層に受けてるのにもかかわらずw

166: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 08:37:06.52
>>38
コラボだから出演者以外が出るんだろ。
コラボの意味わかってるか?w

167: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/11/29(木) 08:43:03.61
>>166
今日から俺はのメンバーが演奏してそこに嶋がコラボするのが本来だろうが

46: 47の素敵な(pc?) 2018/11/28(水) 23:26:27.27
主題歌「男の勲章」を歌うのが「今日俺バンド」
若月佑美も参加している
no title

https://www.youtube.com/watch?v=tsDDvEn1ghc


82: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/28(水) 23:45:18.96
確かに「何で若月使わないんだ」な声もあったが「岡田奈々かわいい」って声はスルーかい

引用元: ★★★



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]
生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]


【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』

【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)


スポンサードリンク
スポンサードリンク