DvCU3CsUUAEU5aP
1:  (pc?) (2段) 2018/12/27(木) 13:07:25.95
SKEは恋愛禁止ではありません
元SKE48・古川愛李、「マネジャーと結婚」――“グループ内恋愛”のドロドロ舞台裏

「身内では知られた話ですが、お相手はSKEのマネジャーを務めていたAという男性で、
すでにマネジメントからは離れており、パチンコ関連企業に就職したと言われています。
彼は古川が現役時代から、周囲に隠れて交際していたのですが、もちろん身内にはバレバレでした」(元SKE関係者)

アイドルファンの気持ちを考えれば、当然あってはならない事態だが、
A氏の“お手つき”は古川だけにとどまらなかったらしい。

「在籍中、一度Aと古川は別れているんですが、なんと彼はその後、同じく元SKEのKというメンバーと交際を始めたんです。
そちらもその後破局し、古川とヨリを戻して、最終的にはデキ婚という破天荒すぎる展開に。
ちなみに、Kもすでに結婚して子どもももうけていますが、古川の結婚式には招かれなかったようです」(同)


2:  (pc?) 2018/12/27(木) 13:07:56.97

3: 君の名は(catv?) 2018/12/27(木) 13:10:12.82
なんだサイゾーか

34: 君の名は(アメリカ合衆国) 2018/12/27(木) 13:58:56.00
あいりん結構好きだったわ
いいじゃないの、お幸せに

37: 君の名は(地震なし) 2018/12/27(木) 14:09:02.83
悩み相談から恋愛に発展する
俺らだってあるあるだろ

40: 君の名は(東京都) 2018/12/27(木) 14:29:25.29
一番身近で長時間一緒にいる男になるからな

47: 君の名は(地震なし) 2018/12/27(木) 15:30:40.87
乃木坂スタッフはイケメン多い方だよな

50: 君の名は(地震なし) 2018/12/27(木) 16:19:17.73
乃木マネ募集中じゃなかったか

67:  (pc?) 2018/12/27(木) 20:50:40.99
有名な話だけど
・AKBのマネージャーは男性がほとんど
・乃木坂のマネージャーは女性がほとんど

引用元: ★★★



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]
生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]


【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』

【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)


スポンサードリンク
スポンサードリンク