1: 47の素敵な(庭) (3段) 2019/01/21(月) 09:05:41.94
とがちゃん@tgsk1115
この写真で沸いてるらしいと聞きました。誤解のないよう言っておくとこの写真は上野でスタッフとご飯食べてたら、他のテーブルにいたファンから写真を撮ってくださいと言われたから撮った時の。みんな振り回されすぎだよ。。
5d59f1f4-s 




150: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/21(月) 10:35:11.20
>>1
そういうことだと思った

151: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 10:35:35.25
>>1
それが真実だと思うけどさ色々ありすぎてヲタも不安なのよねー 運営が逃げてるのが悪い

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/21(月) 09:08:10.82
だと思った

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/21(月) 09:08:47.46
やっぱ一緒に呑んでたってことじゃん

54: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 09:48:20.30
>>3
他のテーブルにいたと書いてるが?

4: 47の素敵な(公衆) 2019/01/21(月) 09:08:56.97
写真はまだ分かるけど知らない奴に動画撮らせるか?

13: (地震なし) 2019/01/21(月) 09:20:38.07
偶然上野で会うこともあるよな

19: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 09:24:12.45
こういう事だけは説明が早いんだな

31: 47の素敵な(岡山県) 2019/01/21(月) 09:34:44.30
なんかもう疲れてきたよ(・。・)

60: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 09:52:53.66
ひょっこり映ってる奴以外は、もういない写真だからな
色んな使い方が可能

81: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/21(月) 10:08:53.38
http://imepic.jp/20190121/289050

劇場支配人の山本です

いつもSTU48 Mobileブログをご覧いただき、ありがとうございます。

以前に、スタッフとご飯をご一緒させて頂いてる席のなかで、別の席で食事をとっていたファンの方とスタッフが写真を撮っている後ろに写っていました。

ファンの方々には心配を掛けることになってしまい、申し訳ございません。

引き続き、STU48への応援を宜しくお願い致します。

120: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/21(月) 10:25:24.34
>>81
これ公式のコメントかよわろた

104: 47の素敵な(庭) 2019/01/21(月) 10:21:03.07
こうやって 素早く返答すれば、余計な炎上は止められる
信じない人もいるけど、たぶん大部分は納得してる
返答がなければ、疑うしかない(NGT問題)

108: 47の素敵な(catv?) 2019/01/21(月) 10:21:52.89
>>104
せやな

111: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 10:22:44.25
すぐに自分の言葉で語れるだけで戸賀崎有能だよな

280: 47の素敵な(東京都) 2019/01/21(月) 11:36:45.55
てか戸賀崎フォロワー15万もいんのかよwwww

288: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/21(月) 11:39:59.91
>>280
総支配人時代からのアカウントだからな
湯浅や細井はろくに発信しなかったからいざと言うときは戸賀崎の発信待ち
沖縄総選挙のLV問題も細井より先に戸賀崎が動いた

371: 47の素敵な(茸) 2019/01/21(月) 12:22:31.42
文春も運営も弁当屋も一切触れられない稲○というAKBグループ最大の闇

416: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/21(月) 12:59:18.00
何がどこまで振り回されてるか詳細を書いてくれればいいのに
関係者各位、自分を守る範囲でしか弁明しないからどんどん憶測や邪推が広がってく

引用元: ★★★



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]
生田絵梨花写真集『タイトル未定』 [ 中村 和孝 ]


【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 井上小百合 ファースト写真集『存在』

【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)
【楽天ブックス限定特典付】乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)


スポンサードリンク
スポンサードリンク