1: 君の名は(地震なし) (6級) 2019/03/13(水) 22:12:32.06
時代は坂道


3: 君の名は(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 22:15:33.14
総選挙って強制じゃないでしょ?
立候補だけでメンバー決まりそう
というか5人ぐらいのユニットになりそう

4: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:16:43.27
総選挙やろうぜ
知名度上げるにはこれしかない

7: 君の名は(庭) 2019/03/13(水) 22:17:59.84
乃木メンが自分の順位のために複数票おねだりしてきたらオタ卒

14: 君の名は(茸) 2019/03/13(水) 22:30:52.35
>>7
結局AKBの人気が落ちた理由ってそういう卑しさが見えたのもあるよな

9: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:20:30.52
持ち込むなあんなもん

10: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:21:03.75
やらなくていいけどゴールデンにグループのみで特番やれるのは正直でかいと思う
乃木坂もゴールデン進出ぐらいやれればすげー跳ねそうだけどなぁ

23: 君の名は(京都府) 2019/03/14(木) 01:43:40.24
>>10
どうだろ?
モー娘。全盛期に日テレで放送されたゴールデンの冠番組「モー。たいへんでした」は短命に終わったし、
フジテレビでもめちゃイケの片岡飛鳥総監督がゴールデンで何度かモー娘。の特番やったけど数字はイマイチだった。

11: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:21:35.57
財力さえあれば中田を1位にだってできる

12: 君の名は(禿) 2019/03/13(水) 22:27:08.12
>>11
恐ろしい

13: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:28:02.59
中華砲で飛鳥が1位やろうな

15: 君の名は(チベット自治区) 2019/03/13(水) 22:35:22.90
1人一票形式なら良かったのに

16: 君の名は(福岡県) 2019/03/13(水) 22:35:27.96
こんなのやっても白石、平手はどうせ出ないし意味ないね

17: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:36:11.63
強制参加にすればいいだけだろw

18: 君の名は(庭) 2019/03/13(水) 22:37:23.53
推しがこんな事言い出したらどうする?

「どSじゃないから『お前ら投票しろ』とか言えないけど」
「心の中では思ってます」
「何でもやってください」
「どんなやり方でもあらゆる手を使ってください」
「誰に勝つとかじゃない、人と比べるのは小さい」
「圏外からの3位目指そうぜ」
「総選挙に過程は関係なく結果が全て」
「1人500票入れて」
「私は1000票入れます」
「500票って現実的ですよね?」
「もっとたくさんって方はたくさんお願いします」
「元々あんまり入れるつもりないって方は500票お願いします」

20: 君の名は(地震なし) 2019/03/13(水) 22:52:42.72
AKBや欅坂の現状みてるとやっぱ乃木坂だなってなるよな

25: 君の名は(福岡県) 2019/03/14(木) 01:59:46.47
坂道総選挙なんてものをやったらであっという間に坂道を転がり落ちるだろうな
ミニスカと総選挙は坂道には合わないダメ絶対

28: 君の名は(茸) 2019/03/14(木) 04:36:54.52
やすす「AKBと同じ事をやってもダメ」

やすすが怖い今野はこれを頑なに守るだろうなあ


引用元: ★★★


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ミニクリアファイル(初回仕様限定盤TYPE A)付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ミニクリアファイル(初回仕様限定盤TYPE A)付き) [ 乃木坂46 ]

高山一実写真集 「タイトル未定」 [ 高山一実 ]
高山一実写真集 「タイトル未定」 [ 高山一実 ]

【Blu-ray ブルーレイ】真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc)乃木坂46 [SRXL-171]
【Blu-ray ブルーレイ】真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc)乃木坂46 [SRXL-171]


スポンサードリンク
スポンサードリンク