1: 47の素敵な(dion軍) (7級) 2019/03/14(木) 21:47:56.91
これ見てどう思う?
no title


2: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 21:48:16.10
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/14(木) 21:48:43.99
見辛いな

5: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 21:50:16.72
亜美菜の乱www

昔は良かった

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 21:55:25.59
やっぱ亜美菜だよなぁ…

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 21:57:27.65
この頃はまだ多数投票とかは少なかったから
何となく納得できる結果になったな

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 21:58:02.57
いいメンツだなぁ…アゲハチョウ好きなんだよなぁ….

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 21:58:55.43
まだまともに総選挙してた頃
ここ数年は人気との乖離がひどすぎて何が何やら

13: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/03/14(木) 22:01:39.45
ガチだったから世間に届くイベントになったのよね
なけなしの一票オカロに入れたの思い出したわw

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/14(木) 22:03:26.39
この頃の篠田って22歳なんだな
今なら若手やん

15: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 22:05:58.43
選抜の三列目の端よりも
アンダーのセンターの方が良いだろうって判断な

20: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/14(木) 22:14:44.52
指原がまだ足軽だった時代

21: 47の素敵な(青森県) 2019/03/14(木) 22:17:46.45
この時はまだ健全なイベントだったのね

22: 47の素敵な(東京都) 2019/03/14(木) 22:25:33.95
いや、だから前田を1位にさせたら企画の意味ないだろうとは思ったが
あみながいることに面白さはあったね。MVは泣いたみたいだが

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 22:38:38.60
総選挙って第4回までは順位も全く異論がなかったな

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/14(木) 22:43:22.93
>>27
1位2位でギャーギャーいってたやん

30: 47の素敵な(茸) 2019/03/14(木) 22:45:54.78
>>27
甘い
3回目からおかしかった
そんなこともわからんのか

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 23:22:31.51
亜美菜のスピーチは泣けたよな

44: 47の素敵な(庭) 2019/03/14(木) 23:57:48.76
そりゃ中日ドラゴンズが強豪扱いされてた時代だからな

47: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/15(金) 00:16:24.46
2009年7月8日に行われた、AKB48のシングル選抜メンバーをファン投票で選んだ『選抜総選挙』。人気メンバーを抑え、それまで一度も選抜に入ったことがなかった佐藤亜美菜が、まさかの8位を獲得。
多くのファンの涙を誘った。それはたとえるならばシンデレラストーリー。ここまでスポットが当たらなかった佐藤のこれからの活躍は約束されたも同然だった。

総選挙から約1週間後。千葉県某所で新曲『言い訳Maybe』のPV撮影が行われた。炎天下の下、自転車でレースをするメンバーたち。初めてのPV撮影参加となる佐藤亜美菜は胸を高鳴らせていた。
「ファンの皆さんの力で8位という順位をいただきました。だから一生懸命頑張ろうって」

それから数週間後、収録スタジオにスタッフが『言い訳Maybe』のPVを持って現れた。その場所にいたメンバー全員で見ることになった。
佐藤も「初めてのPV。どんな感じになっているんだろう」と、胸の高鳴りを抑えながら画面を見つめていた。 「PVの最初はドラマ仕立てだったんですけど、そこではほとんど映っていなくて、曲になっても全然出てこないんですよ。
『あれ・・・私、どこ?』って。あれだけ一生懸命に投票してくれたファンの皆さんに申し訳なくて・・・。そのままみんなはアンダーガールズの
『飛べないアゲハチョウ』のPVを観始めたんですけど・・・私、そこにいたら泣いちゃうって思って『お疲れさまです』って、部屋を出たんです」

廊下を歩きながら、両目には涙が溜まってくる。惨めで悔しくて申し訳なくて・・・。そんな佐藤亜美菜を、後ろからひとつの足音が追いかけてきた。

「『待って!』って言われて、振り向いたら、たかみな(高橋みなみ)だったんです。『思っていること、あるでしょ』って。『それを我慢していたらイライラしちゃうし、溜め込んじゃダメだから』って、そのままトイレの個室に連れていかれたんです」

そこで鍵をかけて、高橋は言った。

「全部出さなきゃスッキリしないよ!泣いたっていいんだよ!」

高橋が佐藤の頭を抱き、自分の胸に押しあてる。その瞬間、佐藤の中で抑え込んでいたものがプチンと弾けた。

「大声で泣きました。本当に悔しくて。でも、それも全部、自分の実力不足のせい。あれ以降、憧れていた声優や舞台のお仕事をさせていただき、テレビ番組にも呼んでいただけるようになりました。
だから少しずつですけど・・・あの頃たくさん泣いた分、前に進めていると思います。そして、ほかのお仕事で劇場に出られなかった分、劇場愛が深まりました。やっぱり私は劇場が大好きなんだなって」

55: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/15(金) 01:53:32.40
>>47
たかみなの熱血教師感がなんか笑える

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/15(金) 01:31:06.28
なんかほっこりする票数だな
今は極悪すぎる

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/15(金) 02:18:57.73
このころの宣材写真の感じ好きなんだよなあ
最近のはなんか違うんだよなあ

60: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/15(金) 04:41:29.38
もう10年も前か


引用元: ★★★


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ミニクリアファイル(初回仕様限定盤TYPE A)付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ミニクリアファイル(初回仕様限定盤TYPE A)付き) [ 乃木坂46 ]

高山一実写真集 「タイトル未定」 [ 高山一実 ]
高山一実写真集 「タイトル未定」 [ 高山一実 ]

【Blu-ray ブルーレイ】真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc)乃木坂46 [SRXL-171]
【Blu-ray ブルーレイ】真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc)乃木坂46 [SRXL-171]


スポンサードリンク
スポンサードリンク