RS=^ADBK_xQV8GNV
1: 君の名は(pc?) (4段) 2019/05/08(水) 21:36:18.58
1,000万ほど用意すればいいでしょうか?


24: 君の名は(チベット自治区) 2019/05/09(木) 00:29:50.02
>>1
youtuberになって今泉呼べばいいやん

26: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 01:12:40.20
>>1
お金じゃないだろ?
学祭には1,000万で選抜全員呼べるって実行委員が言ってた
個人では10億でも無理だけど
逆にお客を10万人以上集める会場に出場するなら
500万でも出てくれるのでは?

27: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 01:15:01.06
>>26
今は学祭になんか来るわけないだろ

29: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 01:17:12.13
>>27
1,000万は高いからね
アンダーでも300万だったよ

ちなみに2~3人で番組(ヒルナンデスとか)に
出る番宣はまとめて10万円

31: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 01:19:42.84
お問い合わせフォームの中に「メンバーへの出演依頼」って選択肢があるな
>>1はダメ元で問い合わせればいい

33: 君の名は(千葉県) 2019/05/09(木) 02:56:17.78
>>1
ハンマープライスやってた時でも、そういうのは1000万もいかなかったと記憶

2: 君の名は(茸) 2019/05/08(水) 21:37:39.27
それだと和田まあやのワンマンショーくらいだよ

3: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2019/05/08(水) 21:37:44.41
いや分かんないっす

4: ◆GISOAbZbDI (地震なし) 2019/05/08(水) 21:37:50.45
まず国会議事堂を占拠してだな…

5: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 21:38:40.87
どこでやるかによっても違ってくるだろ

6: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 21:39:54.77
俺の家の庭広いから貸してやろうか?

7: 君の名は(catv?) 2019/05/08(水) 21:40:22.88
スタッフや設備費用だけで1,000万越えるからそれプラスメンバー各人への手当て入れなきゃ

8: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 21:40:53.52
AKBに乃木坂曲を歌わせた方がリーズナブルにすむはず

9: 君の名は(catv?) 2019/05/08(水) 21:41:41.31
1.5億てとこかな
秋豚と今野に5000万ずつ握らせて
残りの5000万が運営全体のコスト

10: 君の名は(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 21:47:09.66
物販も一人で全部買わなきゃならんぞ

11: 君の名は(禿) 2019/05/08(水) 21:57:49.16
一人1000万な

12: ◆68Nztd7n6s (禿) 2019/05/08(水) 21:58:11.00
もうトレーラーじゃ踊ってくれんだろうしなあw
小箱のライブハウス選抜のみでいくらぐらいだろうな

学祭にダウンタウン100万じゃ呼べないっつーネタは昔あったなw

14: 君の名は(庭) 2019/05/08(水) 21:59:56.75
>>12
アルコアンドピースとか三四郎とかあのレベルで100万する

13: 君の名は(庭) 2019/05/08(水) 21:58:35.73
その日空いてるメンバーで選抜揃ってなくてもよくて1曲だけなら1000万なら余裕でやってくれるだろうな
撮禁と口外しない条件で

15: 君の名は(dion軍) 2019/05/08(水) 22:10:53.25
もっと安いと思う

16: 君の名は(茸) 2019/05/08(水) 22:11:42.36
時間にもよる
5分とかならいけるんじゃね

17: 君の名は(dion軍) 2019/05/08(水) 22:12:12.02
ギャラ飲みの方がいいな

18: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 22:14:24.10
浜崎あゆみ全盛期で1曲家に呼んで歌わせるだけで300万だったらしいからな
コンサートとなったらとんでもない金額になるだろうなw

19: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 22:21:49.30
モニタリングの企画なら3万位で目の前で歌ってくれるだろうな

20: 君の名は(東京都) 2019/05/08(水) 22:34:04.95
珠ちゃんのカラオケライブ開きたい

21: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 23:25:15.34
希望するメンバーを一人だけ選び24時間、部屋で二人きりで過ごせる権利が欲しい

22: 君の名は(地震なし) 2019/05/08(水) 23:50:58.63
自分は自分の気に入ったメンバーのライブを主催するにはいくら必要かが知りたい
客を呼んでお金も払ってもらう本当のライブを行うとして
乃木坂事務所にはメンバーの出演料として事前に決まった金額を渡す
ライブにかかる費用は全部こっちもち
乃木坂側からすると客が入ろうが入らなかろうが収入には関係ない

この条件だと事務所が要求する料金っていくらかな?
ライブだから出演メンバーは練習とかする必要はある

23: 君の名は(千葉県) 2019/05/08(水) 23:54:46.68
ぶっちゃけ推しメンだけ出演してもらえば良くね? そうすればもろもろ安く上がるだろ

25: 君の名は(関西・東海) 2019/05/09(木) 01:05:02.72
何人かによるよな。美月がいるか要らないかで500万は違うだろうし。

28: 君の名は(大阪府) 2019/05/09(木) 01:15:18.83
アラブの石油王に生まれてきたい人生だった

30: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 01:17:15.69
以前は公式サイトの下の方に「乃木坂46へのお仕事のご依頼はこちら」みたいなリンクがあったけど
さすがになくなったか

32: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 02:48:34.30
100万ほどで上等よ

34: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 02:57:13.61
ドルヲタでそんなことやれるのは田中マー君だけだろうな
プライベート誕生会に接待として召集掛けられる地位と名声と権力あるからわざわざそんなことする必要もなさそうだが

37: 君の名は(東京都) 2019/05/09(木) 03:35:10.44
>>34
特注グローブみんなにプレゼントしてるんだから、100万くらいかかってるだろ。

35: 君の名は(東京都) 2019/05/09(木) 03:15:24.62
コンサートって赤字なんだよ
じゃあ何でそんな事やるかって言うとアルバム売るため
アルバム売って握手売ってやっと黒字になる
コンサートにかけるカネは営業経費なんだよ
プライベートでコンサート開かせたいなら設営とギャランティだけじゃなくて
アルバムや握手の売り上げに匹敵する金額用意しないと
乃木坂的には受ける理由がない

36: 君の名は(catv?) 2019/05/09(木) 03:18:58.69
お金用意したとしても個人じゃ呼べない

38: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 09:27:54.16
1,000万

39: 君の名は(dion軍) 2019/05/09(木) 09:41:28.74
ZIPやめざましのフェスはいくらぐらいで出てるんだろ

40: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 12:26:33.74
夢の乃木坂ライブ私物化w

41: 君の名は(地震なし) 2019/05/09(木) 12:28:33.49
現実的なのは金とコネでスタッフから未発表のライブ記録素材を入手して最高の再生機材で楽しむくらいじゃね


引用元: ★★★


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


乃木坂46 23rdシングル
「Sing Out!」
2019年5月29日(水)発売!

a87d2d8c-s

 

<初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤>
・Type-A:SRCL-11186~11187 1,713円(税抜)
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定
(初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ポストカード(Type B絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]


・Type-B:SRCL-11188~11189 1,713円(税抜)
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定
(初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-B) (ポストカード(Type B絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]


・Type-C:SRCL-11190~11191 1,713円(税抜)
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定
(初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-C) (ポストカード(Type B絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]


・Type-D:SRCL-11192~11193 1,713円(税抜)
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定
(初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-D) (ポストカード(Type B絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]


※Music Video&特典映像Blu-ray収録!(詳細は追って発表させて頂きます。)
※「全国イベント参加券 or スペシャルプレゼント応募券」1枚封入特典!
※乃木坂46メンバー生写真1枚封入特典!

<通常盤>※CDのみ
SRCL-11194 972円(税抜)
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (通常盤)
(ポストカード(Type B絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]

スポンサードリンク
スポンサードリンク