1: 君の名は(星の眠る深淵) (4段) 2019/09/10(火) 22:34:00.95

横山『今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています』

下着写真は当時15.6歳で児童ポルノだから貼らないぞ
no title

no title


1: (日出づる国) (無能) 2019/09/10(火) 22:14:00.60
この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
本当にごめんなさい。


今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。


本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。

11: 君の名は(宮城県) 2019/09/10(火) 22:37:57.21
>>1
謝罪した井口は復帰が決まったけど
こっちはどうなるかな?

4: 君の名は(青ヶ島村) 2019/09/10(火) 22:35:46.86
総監督?

5: 君の名は(宮城県) 2019/09/10(火) 22:37:14.79
>>4
総監督はそうめん買いに行っただけだから

9: 君の名は(星の眠る深淵) 2019/09/10(火) 22:37:52.68
>>4
それは横山由依こっちは横山結衣

26: 君の名は(神奈川県) 2019/09/10(火) 22:42:02.59
>>9
なにその間違い探し。

12: 君の名は(やわらか銀行) 2019/09/10(火) 22:38:13.22
過去の事なんだろ?騒ぐ意味が分からん

15: 君の名は(宮城県) 2019/09/10(火) 22:39:19.56
>>12
セブ島イベに100万突っ込んだヲタがいるから簡単には許されないんじゃね

16: 君の名は(東京都) 2019/09/10(火) 22:39:28.84
AKBも欅も日向もスキャンダルだらけ
やっぱ乃木坂だな!

47: 君の名は(茸) 2019/09/10(火) 22:58:52.89
>>16
乃木坂は去年だけで3人文春砲食らってる定期

49: 君の名は(帝国中央都市) 2019/09/10(火) 22:59:44.00
>>47
西野以外にいたっけ

50: 君の名は(四国地方) 2019/09/10(火) 23:00:16.10
>>49
川村と能條かな

65: 君の名は(東京都) 2019/09/10(火) 23:14:44.79
>>50
川村はおととしだぞ!

18: 君の名は(茸) 2019/09/10(火) 22:39:38.08
これでこの先活動するほうが凄くね?w

22: 君の名は(埼玉県) 2019/09/10(火) 22:40:59.52
ゆいはんじゃねえのかよ


引用元: ★★★


e6ddb4b1-s
BOMB (ボム) 2019年 10月号 [雑誌]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


スポンサードリンク
スポンサードリンク