1: (SB-Android) (7級) 2019/09/07(土) 07:43:12.97
元AKB48選抜メンバー、整形10回以上&費用を告白 - ネタりか
http://www.narinari.com/Nd/20190956215.html

元AKB48の小林香菜(28歳)が、9月9日に放送されるバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。
8年前から10回以上しているという、自身の“整形問題”について語る。  

9日放送の同番組冒頭で、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼より「整形なの?」と聞かれた小林は、「はい!カミングアウトしたのは最近なんですけど、二十歳の現役の時から、ちょいちょいカスタムしてて。
いま28歳なので、8年前から。10回以上はやってます。
費用は120万円くらいです。ボトックス注射を8回くらい打ちまくってて」と明かし、整形前の写真もスタジオで公開。

また、おぎやはぎ・小木博明に「(小林の整形は)知ってた?」と聞かれた、アイドルグループ・SKE48の須田亜香里は、「なんとなくアップデートされたんだなって…」とコメント。

さらに「グループ内では、(整形について)言わないの?」という質問には、須田が「言わないですけど、私は、アップデートしたなって子のビフォーアフターの写真を見るのがすごく好きで、勝手に検索して見ちゃったりする」と明かしている。

小林は2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格。メジャー1stシングル「会いたかった」、3rdシングル「軽蔑していた愛情」などで選抜メンバー入りを果たし、2016年にグループから卒業した。


2: 47の素敵な(熊本県) 2019/09/07(土) 07:45:27.15
元KK

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/07(土) 07:54:58.69
KKまだ28かよ
大島や小嶋とタメかと思っていた

9: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 07:59:51.29
ボトックスなんて美意識高いやつなら普通
整形にはいらんから

10: 47の素敵な(家) 2019/09/07(土) 08:08:37.50
ボトックス注射とか整形に入らんだろ

そのくらいは芸能人はみんなやってる

13: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:12:30.07
8年で120万じゃ大した手術はしてないな

24: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:38:02.95
ボトックスも結局やり続ける羽目になるから整形と同じだよ
止めたら一気に悲惨になる

25: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/07(土) 08:47:11.01
ボトックスは整形に入るの?
ただ話題作りで整形って言いたいだけでは

41: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:32:57.45
10回以上で120万なら補修工事程度だな。

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/07(土) 11:49:03.96
1回あたり12万ならそんなに変形させられないだろ

46: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 12:12:54.40
整形は切った削ったからだよな

48: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/07(土) 13:26:23.78
120万って安いな
俺のインプラント4本分より少ない
インプラントはボリ過ぎやでしかし

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/07(土) 13:30:30.60
ボトックスは時間経てば元に戻るし整形とは言えないな


引用元: ★★★


e6ddb4b1-s
BOMB (ボム) 2019年 10月号 [雑誌]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


スポンサードリンク
スポンサードリンク