1: 君の名は(dion軍) (5級) 2019/09/20(金) 21:54:23.76
スクリーンショット 2019-09-20 23.44.07
https://n46llc.com/s/m00/?ima=2234
週末は握手する以外に違いがないじゃん
これ許したら誰も乃木坂46をやりたがらなくなるだろ
明確に事務所分けるべきだし、このやり方は現役メンの努力を踏みにじる行為だと思う
あと本スレはOGと分けろ


13: 君の名は(家) 2019/09/20(金) 22:01:30.85
>>1
最後の行でいつものキチガイだと安心する

3: 君の名は(家) 2019/09/20(金) 21:55:48.64
組織に属したことないとこんな発想になるんだな

4: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 21:56:39.17
過去こんな悪質な事務所見たことないかも
与田がやる気無くすのもわかるわ
ハードスケジュールなのに卒業メンバーは楽して稼いで自分は握手やらなきゃだもんな

10: 君の名は(兵庫県) 2019/09/20(金) 22:00:21.50
>>4
楽して稼ぐ?頭おかしいんか

5: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 21:57:47.77 0
これ大問題だろ

8: 君の名は(千葉県) 2019/09/20(金) 21:59:30.41
給料は現役の方がいいんじゃないの?

11: 君の名は(三重県) 2019/09/20(金) 22:00:30.37
金に困ってるからアイドルやってるとおもってるのか?発想が貧相だな
可愛い服着て大勢の前でライブするのがアイドルの醍醐味だろ

19: 君の名は(茸) 2019/09/20(金) 22:04:27.37
>>11
口パクゆらゆらダンスのライブが醍醐味かぁ

46: 君の名は(三重県) 2019/09/20(金) 22:14:42.06
>>19
ならお前 乃木坂全員金が目当てで入ったと思ってんのかw

58: 君の名は(茸) 2019/09/20(金) 22:20:06.59
>>46
なんで金かライブの二択しかないんだよw

66: 君の名は(三重県) 2019/09/20(金) 22:23:27.01
>>58
他ないじゃん
握手ライブ以外だったらOGでもできると思う

71: 君の名は(茸) 2019/09/20(金) 22:24:14.95
>>66
キモオタと握手したくて乃木坂に入ったんだよ

12: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:01:17.05
俺が現役メンバーなら、さっさと卒業選ぶな
与田も美月ももう現役でいる意味なくね?
これなら事務所所属した方が得

14: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:02:09.73
こんなの現役メンバーをバカにしてる

15: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:02:30.59
>>14
くわしく

16: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:02:55.76
>>15
現役メンバーとこれらのメンバーの違いが握手の有無しかないってことだよ

18: 君の名は(家) 2019/09/20(金) 22:04:25.87
>>16

がんばればそういう立ち位置になれるという希望だから

21: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:04:49.14
>>16
そいつらはCDに参加してんの?

26: 君の名は(兵庫県) 2019/09/20(金) 22:06:21.92
>>16
現役メンバーは歌って踊って歌番組出てライブやるのは嫌だと?

20: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:04:41.74 0
運営への質問

1.現役であることのメリットは?
2.卒業した方が有利に見えるのは問題では?
3.現役の握手奴隷化が進むだけでは?

29: 君の名は(庭) 2019/09/20(金) 22:07:38.03
>>20
何で本職の歌 ダンス ライブを無視する

お前みたいな握手マシーンとしか考えてない奴が1番害悪なんだよ

35: 君の名は(茸) 2019/09/20(金) 22:11:08.38
>>29
口パクゆらゆらダンスなのに本職?

乃木坂の本職って
・握手
・自社グループにスポンサーになってもらって冠バラエティを制作して芸能人ごっこ
・客寄せパンダ

この3つでしょ

91: 君の名は(家) 2019/09/20(金) 23:04:46.38
>>20
運営に直接聞きに行けよ、引きこもりw

42: 君の名は(静岡県) 2019/09/20(金) 22:13:18.83
考え方が突飛すぎてあんまり理解できない

55: 君の名は(神奈川県) 2019/09/20(金) 22:18:48.88
お前らが心配することじゃないw

56: 君の名は(茸) 2019/09/20(金) 22:18:57.72
全員一斉に乃木坂辞めて乃木坂解散で
その後全員LLC所属になる事もできるよな

59: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:20:07.04 0
>>56
そうそう
これが許されるんだよな

81: 君の名は(東京都) 2019/09/20(金) 22:36:45.23
このシステムに文句言ってる奴はニートかフリーターあたり?

95: 君の名は(ジパング) 2019/09/20(金) 23:44:59.10
こんなぬるい逃げ道作るからメンバーがどんどん辞めるんだよ

97: 君の名は(家) 2019/09/20(金) 23:53:17.32
>>95
乃木坂本体の風通しは良くなるけどな
箱押しも剥がれにくい

96: 君の名は(兵庫県) 2019/09/20(金) 23:50:43.03
現役メンバー
メリット:乃木坂という借り物の大きな力で仕事が貰える
デメリット:乃木坂に縛られて自由に動けない

卒業メンバー
メリット:自由に動くことができる 
デメリット:基本的には自分の力で仕事をとらなきゃならない

良きにしろ悪しきにしろ、元乃木坂のレッテルは一生つきまとう

109: 君の名は(千葉県) 2019/09/21(土) 00:14:26.50
考えが逆転してないか
アイドル頑張ったから こういうかたちが実現したんだろ
そこでなんで現役メンが損ってはなしになるんだよ バカすぎるw


引用元: ★★★


no title
anan (アンアン) 2019年 10/2号 [雑誌]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


スポンサードリンク
スポンサードリンク