1: 君の名は(東京都) (8級) 2019/10/07(月) 14:16:30.00
no title


二期生だけゼロコインで絶対絶命大ピンチっていう立場をつくってからの大逆転で盛り上げるというシナリオがあるのです。
見とけよーーっ!!!また来週な〜〜!✨


(本当に申し訳ありません。頭に物を乗せることになぜか自信があって、でも物凄い緊張で震えて落としました。。笑)

にきちゃんほんとごめん、

3: 君の名は(神奈川県) 2019/10/07(月) 14:17:40.89
かわいいな

4: 君の名は(東峰村) 2019/10/07(月) 14:18:22.44
許した

5: 君の名は(SB-Android) 2019/10/07(月) 14:20:45.48
伊藤衆人とかいうおっさんみたいに上がっていきたい…

6: 君の名は(埼玉県) 2019/10/07(月) 14:25:28.58
きいちゃは可愛いから何しても許す

7: 君の名は(神奈川県) 2019/10/07(月) 14:26:52.89
ダメだなと思ったがこれは許すしかないわ

8: 君の名は(星の眠る深淵) 2019/10/07(月) 14:29:37.59
昨日の北野の髪型が似合ってて好きだわ

13: 君の名は(光) 2019/10/07(月) 15:02:59.04
ネタバレはしちゃ駄目だろ

14: 君の名は(東京都) 2019/10/07(月) 15:04:37.94
まあ、来週バナナマンと同期に散々いじられて1笑いよ

15: 君の名は(静岡県) 2019/10/07(月) 15:06:19.00
1チームだけ0ポイントっておいしいけど、これを生かせるポテンシャルはあるのか
ゲーム数が少ないんよな

17: 君の名は(庭) 2019/10/07(月) 15:18:26.72
北野と鈴木は何やらかしても許して許してあげたい

18: 君の名は(京都府) 2019/10/07(月) 15:20:53.22
このフリは来週も2期活躍しないな

20: 君の名は(千葉県) 2019/10/07(月) 15:27:06.04
2期生可哀想だからひそかに応援してたんだけどなー

32: ◆yjiyzQpCZPfG (東京都) 2019/10/07(月) 16:49:55.28
可愛い

35: 君の名は(静岡県) 2019/10/07(月) 16:56:30.94
最終ゲームは1万コインとか定番だから逆転の可能性は大いにあるな


引用元: ★★★



スポンサードリンク
スポンサードリンク