1: 君の名は(庭) (7級) 2019/12/13(金) 22:19:33.66
BOMB1月号

北野「(秋元がキャプテンで)本当に嬉しかった。2期生で集まって、乃木坂46の現状や今後についての話をよくするんです。
そのときに、次のキャプテン誰だと思うって話したことがあって。『“絶対に1期生がいい”“真夏さんがいいよね” 』って言ってたんですよ」

秋元「えぇ~嬉しい!」

北野「逆に、真夏さんじゃなかったら私たちはどうすればいいんだろう?って雰囲気でした。
私達は1期生の背中をずっと追い続けたい気持ちもあるし、1期生あっての乃木坂46だと思っているので、前に立ってもらいたいんです。」

59: 君の名は(SB-iPhone) 2019/12/13(金) 22:58:29.70
>>1
ええ話や

2: 君の名は(神奈川県) 2019/12/13(金) 22:20:33.33
これはナイエピ

28: 君の名は(大阪府) 2019/12/13(金) 22:36:49.24
真夏さんの扱い上手くて草


引用元: ★★★


RS=^ADBSH2pGraWyb599gAQKU_CsyMZ_90-
【楽天ブックス限定先着特典】7th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤)
(A5サイズクリアファイル(楽天ブックス絵柄)付き)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]



スポンサードリンク
スポンサードリンク