1: 君の名は(茸) (5級) 2019/12/19(木) 21:33:31.70
【6A号館】全9レーン
●第1レーン:白石麻衣
●第2レーン:秋元真夏
●第3レーン:松村沙友理
●第4レーン:久保史緒里
●第5レーン:北野日奈子 / 佐藤楓
●第6レーン:鈴木絢音 / 樋口日奈
●第7レーン:伊藤純奈 / 中田花奈
●第8レーン:中村麗乃 / 向井葉月
●第9レーン:阪口珠美 / 和田まあや

【6B号館】全7レーン
●第10レーン:齋藤飛鳥
●第11レーン:与田祐希
●第12レーン:山下美月
●第13レーン:梅澤美波
●第14レーン:伊藤理々杏 / 岩本蓮加
●第15レーン:新内眞衣 / 寺田蘭世
●第16レーン:吉田綾乃クリスティー / 渡辺みり愛

【4号館】全7レーン
●第17レーン:高山一実
●第18レーン:星野みなみ
●第19レーン:堀未央奈
●第20レーン:賀喜遥香・筒井あやめ
●第21レーン:遠藤さくら・金川紗耶
●第22レーン:掛橋沙耶香・田村真佑
●第23レーン:柴田柚菜・早川聖来

※井上小百合・大園桃子ですが、24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の制作を不参加とさせて頂いておりますので、全国握手会を欠席させて頂きます。
※生田絵梨花ですが、舞台スケジュールにより、今回の全国握手会を欠席させて頂きます。
※山崎怜奈・北川悠理・矢久保美緒ですが、学業により、今回の全国握手会を欠席させて頂きます。
※清宮レイですが、学業により、ミニライブのみ参加、握手会は欠席させて頂きます。
※佐々木琴子ですが、体調不良により、今回の全国握手会を欠席させて頂きます。

28: 君の名は(東京MX) 2019/12/19(木) 23:13:53.22
>>1
清宮のご両親は躾がしっかりしているから、勉強も普通にさせたいんだろ。
高1のしかも芸能アホ高校で数学46点とかヤバいと思ったんだろな。

2: 君の名は(SB-iPhone) 2019/12/19(木) 21:35:40.54
メンバーには一番いい方法だね

3: 君の名は(愛知県) 2019/12/19(木) 21:36:22.69
学業?大阪来るのにおかしくね?

4: 君の名は(埼玉県) 2019/12/19(木) 21:37:38.39
電車のなかと控え室で勉強するんだろうなあ
ミニライブには出たいってすげー頑張ってるな

11: 君の名は(東京都) 2019/12/19(木) 22:00:19.88
清宮と握手したかったら個握に行っとけ、個握はブッチしないから。

13: 君の名は(東京都) 2019/12/19(木) 22:01:01.06
個別の方が楽なのかな

17: 君の名は(東京都) 2019/12/19(木) 22:07:33.06
>>13
個握と違って全握は休んでも振替が発生しないんだよ。
個握ブッチしまくって振替の借金で火の車になっている与田ちゃんを、4期の3人は反面教師にしている。

39: 君の名は(東京都) 2019/12/19(木) 23:43:26.95
>>17
なるほどねー
だっちょ、全握休めばいのにw

51: 君の名は(庭) 2019/12/20(金) 00:27:16.02
>>17
それ与田ちゃんなりの一般ファンに対する最低限の優しさだぞ
腹黒く計算してるようなタイプは全握の方を優先して休むはず

22: 君の名は(埼玉県) 2019/12/19(木) 22:57:45.77
レイちゃんに会いたいよ…

43: 君の名は(千葉県) 2019/12/20(金) 00:02:49.29
学業優先って中学生や高3が言うならわかるけど、まだ高1だろ

50: 君の名は(茸) 2019/12/20(金) 00:25:06.20
>>43
低学歴のお前を基準に考えるな

52: 君の名は(SB-iPhone) 2019/12/20(金) 00:27:33.34
>>50
いや、だったら最初からアイドルなんぞになろうとせず、勉学に勤しんで居れば良いだろうが
しかも握手だけ拒否って、清宮完全終了

55: 君の名は(茸) 2019/12/20(金) 00:31:47.75
>>52
要は握手が全てではないだろうと言うこと、以上。


引用元: ★★★


RS=^ADBSH2pGraWyb599gAQKU_CsyMZ_90-
【楽天ブックス限定先着特典】7th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤)
(A5サイズクリアファイル(楽天ブックス絵柄)付き)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]



スポンサードリンク
スポンサードリンク