97b133f3-s

2019年ご愛読いただきました皆様、本当にありがとうございました。
メンバーの活躍が年々大きくなっていますね!
全てを網羅しようと思いながらも抜けが重なってしまうこともあり、まだまだだと実感しております。
2020年の乃木坂46はさらに飛躍しもっとたくさんの仕事が増えてくると思っておりますので、
私も気合いを入れてファンに方に少しでも楽しんでいただけるような記事作りを目指していきたいと思っております。

まだメンバー、ファンの皆様には「紅白」も残っており、乃木活は終わりませんが、
一旦、2019年のご挨拶をさせていただき、2020年へ向けて弾みをつけたいと思っております。

良いお年をお過ごし下さい!
来年の2020年も乃木坂46を応援していきましょう!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

乃木坂46まとめの「ま」管理人

スポンサードリンク
スポンサードリンク