1: 君の名は(茸) (3段) 2020/01/26(日) 21:02:19.20
まじか

21: 君の名は(東京都) 2020/01/26(日) 21:06:45.92
http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/2020/01/054732.php

2020/01
26Sun
佐々木琴子
卒業
久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

26: 君の名は(兵庫県) 2020/01/26(日) 21:07:28.58
>>21
マジやんけ!!
さゆりんご軍団ライブどうすんねん!

22: 君の名は(中部地方) 2020/01/26(日) 21:06:48.39
いきなりだよね・・・もうだいぶ安定してきたのに・・・・。勿体ないわ

27: 君の名は(兵庫県) 2020/01/26(日) 21:07:33.16
ガセだと思ったらマジだったw

32: 君の名は(福岡県) 2020/01/26(日) 21:07:58.08
悲しいです...

36: 君の名は(東京都) 2020/01/26(日) 21:08:08.99

40: 君の名は(関東地方) 2020/01/26(日) 21:08:19.51
契約更新しなかったんだろ

3月が区切りなんだろうな

41: 君の名は(やわらか銀行) 2020/01/26(日) 21:08:30.45
ネタじゃなかったのか

47: 君の名は(埼玉県) 2020/01/26(日) 21:08:48.97
これはヤバイ
乃木坂の秘密兵器が

48: 君の名は(東京都) 2020/01/26(日) 21:08:51.19
ネタかと思ったらマジだった

佐々木琴子に関しまして
2020.01.26
乃木坂46メンバーの佐々木琴子ですが、3月いっぱいをもちまして、グループから卒業することになりました。 残りの活動期間、引き続き、佐々木琴子の応援のほどよろしくお願いいたします。

59: 君の名は(愛知県) 2020/01/26(日) 21:09:59.09
秘密兵器は秘密のまま終わってしまったな…

85: 君の名は(茸) 2020/01/26(日) 21:12:14.88
不意打ちにもほどがある…

98: 君の名は(愛知県) 2020/01/26(日) 21:12:56.69
はぁ~溜息しか出ない
こんなビジュアルメン選抜に入れずに卒業さすとか

100: 君の名は(宮崎県) 2020/01/26(日) 21:13:05.90
切ないなぁ…

no title


引用元: ★★★


【楽天ブックス限定特典カバー表紙+限定特典付き】与田祐希2nd写真集 [ 与田祐希 ]
【楽天ブックス限定特典カバー表紙+限定特典付き】与田祐希2nd写真集 [ 与田祐希 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク