2: 47の素敵な(茸) 2020/04/16(木) 16:10:33.17
no title

8: 47の素敵な(茸) 2020/04/16(木) 16:16:38.03
地方メンバーが細々とやってるラジオ番組もアウトか?

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/16(木) 16:17:10.54
このあわて方
東京都がすでに感染爆発医療崩壊の真っ最中なのではないか

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/16(木) 16:20:59.76
>>10
東京は昨日今日と先週より感染者数は減ってる
感染者数が倍増するのがオーバーシュートな

20: 47の素敵な(東京都) 2020/04/16(木) 16:24:35.76
>>14
今日昨日の感染者数の減少って感染者が減ってるんではなくて
検査数が追い付かなくなって新規検査数の減少による感染者減少かと
検査による陽性率は逆に上昇の一方じゃなかったかな

12: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/16(木) 16:19:21.72
特に愛知、京都をはずしていたのは異常。

16: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/16(木) 16:22:30.84
愛知より岐阜がヤバい

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/16(木) 16:23:22.60
既にコロナ以外の他の緊急医療体制が追い付いていない
コロナで長期間病床が占められて、肝心な脳卒中とかの救命態勢に問題が出かねない
加えて医療従事者の感染も相次いでいるし、地方の感染症受け入れ態勢もSOSに近い


引用元: ★★★


【あす楽対応】マスク 在庫あり 100枚 衛生用 花粉症 ほこり 風邪 ウィルス 対策 レギュラーサイズ 国内入荷分
【あす楽対応】マスク 在庫あり 100枚 衛生用 花粉症 ほこり 風邪 ウィルス 対策 レギュラーサイズ 国内入荷分


スポンサードリンク
スポンサードリンク