1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2020/07/08(水) 20:47:25.43
乃木坂46掛橋沙耶香CM初出演! タンクトップ&ショートパンツ姿でキレのあるパンチ!(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4a24b91ba7038cd4cd74b4b832b6dd243af66e
no title


7/7(火) 17:00配信

乃木坂46・掛橋沙耶香が出演するSUENAGAグループ新TVCM「ジブンに挑戦する人」篇が、7月10日(金)より岡山県、香川県内で放映開始。メーキング・インタビュー動画が公開された。

掛橋は、本CMの表現コンセプト「ジブンに挑戦する人」が彼女のポジションと重なるということから、イメージキャラクターに起用された。

新しい乃木坂46をつくっていくはじまりの年。その中で期待される4期生の掛橋が、自分に挑戦し、中心的な存在として新しいグループをつくっていく。その姿を、挑戦と変革で新しいグループをつくっていくSUENAGAグループのスタートと重ね合わされた。

また、掛橋が岡山から全国、世界へ活動の場を広げるであろう存在であることも、起用理由の一つとなった。

■ ワンピースからスポーティーな衣装へ

CM撮影では、清楚なワンピース姿で登場した掛橋。自身初のCM出演でありながら、監督との打ち合わせにもリラックスした様子を見せていた。

本番撮影では、胸元のリボンを解き、ワンピースを脱ぎ捨てるシーンからスタート。かわいらしい印象の掛橋が、タンクトップとショートパンツのスポーティーな衣装に変わる。

撮影前からボクシングを少し練習したと言い、サンドバッグを打つシーンでは力強くキレのあるパンチを繰り出した。

ボクシング指導者からのレクチャーの飲み込みが早く、高速連続パンチや受け身の構えなどを瞬時に取り入れ、撮影はスムーズに進行。

また、撮影の合間にサンドバッグに抱きつく様子や、時々ダンスの練習をするかわいらしい姿も見せていた。

ラストシーンの砂が舞うのと同時にキレのあるストレートパンチを繰り出す姿は、会場でも息をのむほどダイナミックで緊張感のある撮影となった。


※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。



乃木坂46掛橋沙耶香、衣装脱ぎ捨てボクサーに!岡山出身の4期生がCM単独初出演 鋭いパンチ連発! - YouTube
https://youtu.be/fKp66a5MCco


5: 47の素敵な(東京都) 2020/07/08(水) 20:53:51.64
EE姉妹最高や
no title

6: 47の素敵な(千葉県) 2020/07/08(水) 21:01:41.47
岡山というと一昔前までは桜井日奈子だったけど今じゃすっかり掛橋のイメージだね

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/08(水) 21:02:19.79
岡山の奇跡的な?

8: 47の素敵な(日本) 2020/07/08(水) 21:03:29.41
掛橋(岡山)の実家と和田(広島)の実家は徒歩圏内

12: 47の素敵な(家) 2020/07/08(水) 21:49:53.93
>>8
実質岡山メンのまあやにも是非CMを!

9: 47の素敵な(Moth) 2020/07/08(水) 21:06:43.95
与田ちゃんのモノマネ

http://imgur.com/bXKRDFy.gif

13: 47の素敵な(光) 2020/07/08(水) 21:51:02.84
>>9
似てて草


引用元: ★★★


【在庫あり】【埼玉県より翌営業日までに発送】 マスク 50枚 普通サイズ 不織布マスク 3層構造 使い捨てマスク オメガ式 4段プリーツ 箱入り 不織布 大人用 コロナウィルス対策 ますく ウイルス 防塵 花粉 飛沫感染対策 インフルエンザ 風邪 43msk01
【在庫あり】【埼玉県より翌営業日までに発送】 マスク 50枚 普通サイズ 不織布マスク 3層構造 使い捨てマスク オメガ式 4段プリーツ 箱入り 不織布 大人用 コロナウィルス対策 ますく ウイルス 防塵 花粉 飛沫感染対策 インフルエンザ 風邪 43msk01


スポンサードリンク
スポンサードリンク