882: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-JNu3) 2020/10/17(土) 15:54:02.96 ID:w93N7PRRd
【梅澤美波 Fan Book】愛すべきもの集めました!梅澤さんちの情熱をおすそ分け
https://withonline.jp/people/ent-osyareol/lflxC
〈Hobbies〉好きな漫画は『ハイキュー!!』セッター影山くん推しなんです。
バレーボール漫画『ハイキュー!!』が最高に面白くておすすめ。
中学時代にバレー部でセッターを務めてたから、主人公の相棒でセッターの、影山くんの気持ちがすごくわかります。
セッターって司令塔的な役割があって、アタッカーほど目立たないし、口には出さないけど内に秘めた想いがあるんですよね……ってアツくなっちゃいました。改めてバレーへの情熱を再認識できる作品です!

〈Lovers〉親愛なる人たちへ。
・白石麻衣さん
中学生の時にファッション誌でモデルをしているのを見て、一瞬でファンになりました。
白石さんは本当に「オールマイティ」。努力している部分を表に出さないところもかっこいいし、他の人とは違う視点を持ってコメントするところや、ライブでのパフォーマンスとか、挙げたらキリがないくらい(笑)。
ビジュアルも輝きすぎていて、会うたびにびっくりしています。憧れのヒトであり、乃木坂46のメンバーとして目指していきたい先輩です!

・同期
3期生メンバーって友達というか、ライバルというか……やっぱり特別。
みんなが個々でも活動するようになって、それぞれのお仕事に対する姿勢には尊敬の念を抱くし、勉強にもなります。「もっと頑張らなくちゃ」と奮い立たせてくれる、かけがえのない存在です。
3期生といる時は、私はわりと長女ポジションです。プライベートでよく連絡するのは大園桃子さんや佐藤楓さん。お仕事の悩みから、遠い将来の話まで熱く語り合っています。

・家族
お仕事で悩んだり、ちょっと「ダメだなぁ」と思ったりした時、家族みんなが支えてくれて本当に助かっています。
梅澤家は、父、母、姉、弟という5人家族なんですけど、5人のグループLINEでのやりとりもけっこう盛ん。
仲よしの姉とは毎日連絡を取り合っていますね。一緒に暮らしていた時よりも、私が東京に出てきてからの方がより結束が強くなった気がします。
もっともっと成長しなくちゃ、まだ実家には戻れません(笑)。





888: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-JNu3) 2020/10/17(土) 15:58:15.89 ID:w93N7PRRd
フルーツが大大大好き!
no title

好きなフルーツランキング
1位 いちご 2位 桃 3位 ぶどう

no title

no title

no title

冷蔵庫内にフルーツ専用の段を作るくらいフルーツが好き(笑)。朝起きたら、その段からいろんなフルーツを少しずつ取り出して食べています。珍しいものにも出合えるから八百屋さんで調達することが多いです。

じゃがいも愛語ります!
ちっちゃい頃からずっと好きで、近所のお祭りでも「じゃがバタ」をよく欲しがっていたみたい。中学生のときは、夕飯前にふかしたじゃがいも(しかも5個!)をおやつ代わりに食べてました(笑)
最近ハマッているのは「アンド ザ フリット」。「ポムピン」×「明太子クリームマヨ」の組み合わせが一番好きです。
no title

895: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ df32-lr1q) 2020/10/17(土) 16:03:14.27 ID:DyNwgqlV0
>>888
梅か
一瞬誰かわからなかったよw


引用元: ★★★


齋藤飛鳥 表紙
WHITE graph 004 [ 講談社 ]
WHITE graph 004 [ 講談社 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク