1: 47の素敵な(日本のどこかに) (2段) 2021/04/25(日) 16:38:07.16
白石麻衣卒業後の『乃木坂46』のセンターが〝迷走〟しているともっぱらだ。

「6月9日に発売予定の通算27枚目シングル(タイトル未定)のセンターを、遠藤さくらが務めるといいます。
遠藤は2018年に加入した第4期生ですが、乃木坂にはまだ第1期生が多数存在。一体、誰を売りたいのか、
最近はよく分かりません」(アイドル誌ライター)

「第1期生の飛鳥は知名度抜群。その小顔は有名で、昨年卒業した白石らとともにトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に招かれたほど。
今後は飛鳥時代が続くと思われていました」(同・ライター)

絶対的エースだった白石は飛鳥と仲がいいことでも知られ、CMでも共演。白石も卒業に際して飛鳥を推していたという。

「飛鳥は〝クールキュート〟とも呼ばれ、少々冷たい感じにも見えます。だから男女問わず好かれた白石の後継になれないという話もありました」(同)
そのためか、今年1月に発売された26枚目シングル『僕は僕を好きになる』では、センターは山下だった。

「山下は美人なのですが、どうも華やかさに欠ける印象。だから不動のセンターは厳しいと、以前からいわれていました」(スポーツ紙記者)

そんなところに、今回の遠藤の起用。

「山下は第3期生ですが、後輩である遠藤は4期生。見方を変えれば山下を超えたことになる。山下と同期の与田は、グラビアアイドルとしても評判がいい。
最近の乃木坂は急速に人気が落ちたとされますが、やはりポジションがはっきりしないのも大きな理由です」(同・記者)

遠藤がセンターになったということは、次は同じ4期生の賀喜も候補。

「乃木坂は2期生というのも存在するのですが、誰もセンターになれないで辞めていくだけ。飛鳥と同じ1期生でなければ4期生。
遠藤は白石の最後となった25枚目シングル『しあわせの保護色』に収録された4期生楽曲『I see…』でセンターを務めています」(同)

2期生も3期生も飛ばして、やはり4期生時代ということか。何はともあれ活躍ぶりを注目したい。
https://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_017194/

no title










26: 47の素敵な(茸) 2021/04/25(日) 16:57:17.85
>>1
この記事書いてる奴適当過ぎだろ
I seeのセンターは賀喜だぞ

47: 47の素敵な(公衆) 2021/04/25(日) 17:10:28.47
>>26
シングル表題曲センターに決まってんだろ。
ノギカスくらいしか知らないような事実を指摘して、何を熱くなっているのか(笑)

56: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/25(日) 17:14:25.81
>>1
I seeのセンターは賀喜だし、Out Of Blueのセンターは早川だし、久保や大園やれんたんは無視だし、まったくなっとらん

60: 47の素敵な(鳥取県) 2021/04/25(日) 17:17:15.71
>>56
シングルセンターの話じゃないのか?
バカ

74: 47の素敵な(茸) 2021/04/25(日) 17:33:43.74
>>1
どのアイドルグループだって、結局は個人の人気でもってるんだから、人気メンバーいなくなったら人気が下降するのは当然のこと。
モー娘。だってAKBグループの本店しかり支店しかり。
人数多けりゃそれが防げると思ってたのかもしれんがそれは無駄だったってのはAKBグループで既にわかってただろう。
坂道は違うそうならないなんて、まさか本気で思ってないよね?
一緒ですよ。坂道も緩やかに下降を開始したのですよ。

91: 47の素敵な(奈良県) 2021/04/25(日) 17:45:48.01
>>1
どこの小学生の絵日記だよw
レベル低いにもほどがある

254: 47の素敵な(北海道) 2021/04/25(日) 19:12:34.29
>>1
未だに男性に人気1位ですよ
一方、AKBはすでに圏外...

>>2021年 ゴールデンウィークに音楽ライブ映像を楽しみたい歌手・グループ
◎ソース:スカパー!調べ www.atpress.ne.jp/releases/256926/img_256926_14.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★全体
01位 嵐
02位 NiziU
03位 BTS
04位 Official髭男dism
05位 YOASOBI
06位 乃木坂46
07位 Snow Man
08位 サザンオールスターズ
09位 米津玄師
10位 スピッツ

★男性
01位 乃木坂46
02位 NiziU
03位 Official髭男dism
04位 YOASOBI
05位 嵐
06位 サザンオールスターズ
07位 あいみょん
08位 Mr.Children
09位 B'z
10位 日向坂46

★女性
01位 嵐
02位 BTS
03位 NiziU
04位 Snow Man
05位 Official髭男dism
06位 YOASOBI
07位 King & Prince
08位 米津玄師
09位 SixTONES
10位 スピッツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

14: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/04/25(日) 16:48:56.34
迷走はしてないだろ
今後はえんさくが絶対的エースになる

18: 47の素敵な(光) 2021/04/25(日) 16:50:25.37
オレは賀喜がエースになると踏んでる

39: 47の素敵な(庭) 2021/04/25(日) 17:04:31.39
マジでくだらん

224: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/25(日) 18:41:17.62
乃木坂の隠し球はこの子
スタイル、ダンス、表現力、生歌も結構いける

https://i.imgur.com/RHsgOVy.gif


引用元: ★★★


42202b95-s
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A)(ポストカード(通常盤絵柄)) [ 乃木坂46 ]

no title
B.L.T. 2021年 6月号 【表紙:賀喜遥香(乃木坂46)】 / B.L.T.編集部 (東京ニュース通信社) 【雑誌】

【楽天ブックス限定特典】小坂菜緒 1st 写真集(仮)(楽天ブックス限定カバー) [ 小坂 菜緒 ]
【楽天ブックス限定特典】小坂菜緒 1st 写真集(仮)(楽天ブックス限定カバー) [ 小坂 菜緒 ]

【楽天ブックス限定特典】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年6月号 [雑誌](ポストカード※森田ひかる(櫻坂46))
【楽天ブックス限定特典】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2021年6月号 [雑誌](ポストカード※森田ひかる(櫻坂46))

blt graph.vol.66 (B.L.T.MOOK)
blt graph.vol.66 (B.L.T.MOOK)

ENTAME (エンタメ) 2021年 07月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2021年 07月号 [雑誌]


スポンサードリンク
スポンサードリンク